BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

関西オフレポ

週末は関西神戸はばたき市オフしてきました〜!


夏のオフの前後ぐらいから
神戸ってはばたき市っぽくね?
だってデートスポットもろかぶりしてるくね?
てか2次元への扉は神戸市にあるんだろ?
と言ってみんなでオフしたら面白そう〜って
ついったーでポソポソはなしてたら企画して下さいました!


以下は写真とか!軽くレポ。

レポってあまり詳しく書いてもアレなのかな・・・
不特定多数が見るから名前とか伏せたほうがいいんだろうか?
めんどくさがりなんであまりキニシナイ方向でいきたいけど
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのあったら教えてください。



はばたきデートコースは以下のプラン。
須磨水族館へ行って、その後フードコートらへんで
遊覧船見たり海に行ったり。そしてディナーというコース。
いえい!ლ(╹◡╹ლ
参加人数は8名のバンビ達。
夏にもお会いした人もいてるので安心安心。
大阪駅とかで待ち合わせしつつ須磨へ向かう〜。



水族館って久しぶり!
っていうかあまり行った事ないような。
動物園の魚コーナーとかならあるけど・・・。
また別だよね〜。
とりあえず須磨も海遊館も小さい頃に行ったと思うんだけど
あまり記憶がないので純粋に楽しむ。
でも大人の楽しみ方ってまた一味違うよね。


あなごの群れ。
14190711.jpg
これ見て「おいしそう〜」って言ったのは私じゃなくてルカちゃんだ。
決して私じゃないし。


く〜らげくらげლ(╹◡╹ლ
1.jpg


イルカショーは嫁(コウ兄)と見てきました!
逆光ですまん!
前から3列目という濡れる席でw
リサコ「琥一くんは怖い顔だね?」
なんて言ってみる!ふへへwwwwww
2.jpg


めちゃくちゃ濡れると思って200円のカッパ買いました・・・。
いやそんなに〜wwwと思ってたらお兄さんが販売始めたから
えっwwwそんな濡れるの?www
って思って慌てて購入しちゃう。
そしてお姉さんが須磨のテーマソングを歌って踊ってたんで
あわせて踊りました。すげー楽しかった。
すま!(すま!)完璧に覚えたし・・・。
こういうのは純粋に楽しむとよい。


イルカショーなんて初めて見たけど(記憶の限りでは)
ほんとすっごいね!
めちゃくちゃすごくて感動したよおおおお!
3.jpg


かめ〜。かめの大群でした。
4.jpg



その後色々回って、海へ出てみる。
結局砂浜で丸くなってみんなで俺嫁話やオタ話で盛り上がるwww
そして海の家が側にあって
「めっさダイナーじゃね?www」って錆びれ具合がすごい雰囲気だしてました。
中からコウ兄の声とホットケーキの匂いがしてきそうな・・・。
そして日も落ちてきたので神戸ハーバーランドの方へ移動することに。
海側から道路側へ移動してダイナー(海の家)の裏側を見るとでかいバイク(SRじゃないのが残念)
が2台並んでてギャーっとなったwwww
やっぱりあそこに二人が住んでるんだわwwww
なんて妄想滾らせて、みんなでキャッキャ言ってました。
言ってたのは私だけ・・・?

写真はね・・・個人のお宅?お店なので実際に行って確かめてみて下さい!
須磨水族館の海側の出口から海辺に出れて、そこのすぐにあります。



神戸に向かってからフードコート・そんで遊覧船を見たりして
ちょっと休憩しました。
夜景がきれいに見えるカフェでまったり!
チーズケーキが有名で頂きました(´p`*)
5.jpg
うめぇ・・・
でもスフレ的な甘いのを想像してたんだけど
めっちゃピザのチーズだったwwww
おいしかったけどね!



その後居酒屋にてディナー。
お酒も交えつつ楽しい会話しましたやべぇ楽しいハァハァ///
途中私、体調崩しまして・・・というかタイミング悪すぎで
アルコールがぐるっと回って気分悪くなってしまいまして・・・。
みんなにすごいご迷惑おかけしました。
意識が朦朧としててほんっとご心配おかけして申し訳ない・・・。
あんまり酔わないんだけど、体調が悪いと(というかアレなんだけど)
一気に酔いがまわって、自分でもあまり体験しない酔いなんで
どう設楽いいか分かんないままぐで〜っとなるんですよね・・・。
すんげー汗かいたよマジで。
あんまり飲んでないから酔いはすぐ収まるんだけどね
帰りはケロっとしてましたwうへへ・・・。
この場をお借りしてもう一度・・・ごめんなさい〜。



この日のためにせっせこ消しハンつくりました。
みんな喜んでもらえて満足////
またちまちま彫っていこうと思います〜。
6.jpg


ちなみにコレはサクラソウ
7.jpg
消しゴムハンコはちょこっとやったんだけど
すぐ飽きたんだよねwwww
それを引っ張り出してきてやったんだけど
一番最初に簡単そうなサクラソウ彫ったんだけど
なんか今みたら酷いな・・・。
というわけでちょちょっと彫り治しました。
ちょっとは上達したっしょ?wwwえへへლ(╹◡╹ლ



そんなわけでステキなひと時をありがとうございました。
ステキな出会いにほんとに感謝。
次はDVD発売記念の鑑賞会やるそうな!
私は息をしてられるかわかりまてん。
てか早く発売しろよ573!!!!


  • risako-