BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ライフラインとお知らせ

おはようございます!
いよいよ11月ですね・・・一気に冷え込みましたが
風邪などひかぬようKIAI入れていかねば!!!!!
ついったーでも風邪風邪と言ってる方が多いので
みなさんも気をつけて下さいね。


引越しがすぐそこに迫ってるわけなんですが
11月からネット回線が止まります・・・。
私のライフラインが切れるとかほんと勘弁してほしい…
けど、それさえ終われば、光の快適な環境になるんで
ちょっと我慢・・・することにしますが。


そんなわけでして、約1ヶ月ほどまともに更新できないのかな〜
とか思ったりするんですが
全く音信不通ではないですが反応がにぶいかも・・・。
あいほんがあるんで、ツイッターやメールはわりと早く対応できるかと思います。
ブログは会/社で更新できればげふんげふん・・・。
いやこんなことかいちゃダメだし!www


ホームページをどうのこうのは難しいですが
ブログの更新ぐらいならちょちょいと会/社でいたしますんで
たま〜に忘れた頃に遊びに来て下さい。
家でオフラインの間、いそいそと絵描いてるんで
ネットがつながったら一気に更新できたらな〜・・・と
もしくは休日ヒマがあったらネカフェにでも行きます。


そこまでしなくても・・・っていや私ほんとネット中毒なんで
ライフラインつながってないとほんとなんだろうこの違和感ね・・・
だからPCの前に座ってないと落ち着かないとかよくあるあるなんで
まぁレスポンスはそんなに変わらないと思うんだけど・・・。
でもやっぱ身の回りがゴチャゴチャしてるんで
ソレが落ち着くまではやっぱり反応はニブいかもしれません〜。
コソコソオフラインで絵を頑張って描くですよ!


最近は消しゴムはんこハマりすぎで楽し過ぎたんで
そっちばっかりやっちゃってて、
絵も描かなきゃと思っておりまする。
ネット開通についてはまだ工事の目処がたってません・・・。
お兄さんの話によるとカアタマーセンターに電話したらry
って教えてくれたから、ちょっと電話してみるかな。
多分何もしなかったらすごい後回しにされそうな予感・・・。
頑張る(`・ω・´)キリッ


では、連絡はツイッターorメールならなるべく早く返信させていただきます。
ツイッターが一番早いかな?
文字制限があるので不便だけどメール送りましたってツイッターで@下されば
すぐにメールもチェックしますのでそちらも合せてがいいかも。
いや私に急を要するメッセージなんてないでしょうが・・・笑
ぼちぼちこんなかんじです〜って更新できたら・・・いいな。

  • risako-