BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

師走

こんにちわ!
12月に入ってしまいました。
仕事も忙しければ、遊びの予定も忙しい・・・。
引っ越してきて土日もまともに家にいなかったり
あとは片付けしたり・・・と全然ゆっくり出来てません。
あ〜絵が描きたいな〜。と思っても
なかなか手がつけられず・・・落書き程度にしか書いてないから
まじでリハビリ必須です。
リクエストいただいた絵とかは下書きできあがっているのですが
ここからが長い・・・ですよね。
すみません・・・もう忘れた頃に描きあがるんで期待しないで下さい・・・
ごめんなさいごめんなさい。


そして年末までイベント目白押しなんで忙しすぎて
スケジュールみっちりですわwwwwどうしようww状態。
年末忘年会2件断ったwwwwスミマセンwwww
だって部署の忘年会が火曜日とかにするんだもん。イミフ。
あと会社の女の子達との忘年会も予定合わずで今回はナシで!
新年会しようって事になりまんた。
大学の忘年会も入ってるし、忙しい・・・。
大学のは新年会もやるとか言ってるしおすし。
でも新年会は三が日のどれかって言われて行けないから
忘年会の方参加しとかないとな〜と思って。
お前ら呑み会好きすぎだろ・・・とか思って。
まぁどっちか都合のいいほう参加しようずって感じらしいです。


冬コミ行くことに決定して、wktkしてるんですが
コミケ初体験の私はマジでドキドキしております。どうしようw
何が必須なのか教えて下さい。
めっちゃんこ寒いよ!っていうんで完全防寒で行くけども・・・
ヒートテックのレギンス買いに行くわ・・・。まじで。
自分が一体どんだけ薄い本を手にいれるのか
さっぱりわかんない。エコバックどれぐらいもってけばいいの・・・?
先日から1000円札を崩す作業に勤しんでますwww
千円10枚の束をたくさん作って参戦します。


あと充電器も冬コミのために買った(`・ω・´)キリッ
あいほん電波ないとこだと電池消費量パネェんだもんww
というか、最近なんだか消費量激しすぎのような気がする。
こんなもんなの?うう・・・。
仕事中は触んない。休憩・トイレぐらい。
帰りにぽちぽちとツイートしたりして30%ぐらいまで減る。
地下鉄だからかなぁ?電波あったりなかったりするから減るんだろうか・・・。
あいほんの電池消費しない方法っての更に研究して挑むよ!!


そろそろ髪の毛切りに行くの予約しないとマズイことんなる。
年末忙しいだろうし・・・。いつ行こうってか私いつ行けるの!?
ネイルもしたいしもータイヘン><
そして出費もパないので私どう設楽・・・。怖いマジコワイ。


以下リアル出来事の写真とか。

クリスマスなんでキャンドルを。
いつだったかクリスマス後に特売なってたのを購入して
クリスマスに付ける楽しみにしておりますー。カワイイよね〜///
1206_01.jpg
ちょっとボヤけてるけど。


ソファが届きましたー!ワーイ!
着実に部屋が出来ていく・・・!えへへえへ。
1206_02.jpg


急に欲しい衝動に駆られて。今回は見送ろうと思ったけど我慢できんかた。
お正月用〜!!!wktkwwww
1206_03.jpg


そして特典が嫁だった。ヤバすぎる。興奮。
1206_04.jpg


前回紹介したPSPもこのモンハンのために!買ったようなもん!
ちゃんと発売日に届いたよ〜!
朝からTLがモンハン一色で仕事中やりたくなって仕方なかった・・・。
モンハンモンハンo(*´д`*)oブンブン
1206_05.jpg
GSクラスタさんの中にもモンハンプレイヤーがいるみたいなんで
みんなで狩り行けたらなーと思いますヽ(´ー`)ノ
ボイチャしながらキャッキャしたい!


2日、XlinkつなげるためのUSBアダプタを買いにヨドバシ行ったら
モンハンすごい行列。。。追加入荷があったそうな。
そんな中私が手にしたのは・・・
1206_06.jpg

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはUSBアダプタを手にとっていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか華ヤカにすりかわっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとかTL販促だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



Xlink kaiの接続がイマイチ難航している間に
今起こった事を話す・・・(以下略)
1206_07.jpg


先日はGSクラスタとUSJでしたー!
オススメのオニオンブロッサムを食べに行ってきました〜。
すっごいね!wwwびっくりしたww普通の ○ こんなの想像してたから
びっくりしますたww
コショウが効いてておいしかった!ヾ(゚ω゚)ノ゛
年間パスも買ったしまた行きたい!暖かくなったらwww
1206_08.jpg


かなり充実した毎日。
来週は陽菜ちゃんとカラオケフリータイム!ヤバイ楽しみwww

  • risako-