読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

2011年賀状企画【締め切り】

ツイッターで年賀状交換しようよ!という話が持ち上がりまして。
いつも仲良くして頂いてる方に日頃の感謝の意を込めて
年賀状を送りたいと思ってます。
消しゴムはんこで作ったGS3キャラ・・・になる予定です。
兄弟/青春/先輩で3種作れたらいいんだけど・・・。ちょっと未定。

・できれば交換という形でお願いします。(普通の干支の年賀状で全然OK!)
・交換不可の場合、申し訳ないんですがハンドルネームのみで発送になります。
・リクエストはお受けできません。
・受付完了の返信メールにこちらの住所を明記させていただきます。
・喪中なんだけど交換したいと言ってくださる方は一言下されば対応いたします。
 (その他、なるべくいろんな事に対応したいと思ってますが数が多くなると
出来なくなるかもしれませんのでご了承下さい)
・家族に見られたくないから封書でお願いします!ってのは今のところなしの方向で。


個人情報はその後責任を持って慎重に破棄致します。


締め切りは12月の第一日曜まで!です〜。
思ったより多く頂いたので、ダラダラやってられなくなりそうです・・・がw
頑張ります!キリッ。
予定枚数を超えるメッセージがきたら早めに締め切るかもしれませんので
もし私なんかと交換していただけるのならば///
お早めにお知らせしていただけるとありがたいです〜。

お申し込みは12/5に締め切らせて頂きました〜!
思ったよりたくさん参加いただいて嬉しい限りです!!
ありがとうございました。

フォームより申請していただいた方へは順次メールを送らせてもらっています。
万が一、申し込んだのにこちらからの返信メールが届かない場合
またその他ご連絡、質問等ありましたら、コメントか下記アドレスよりご一報お願い致します。

現在せっせこ製作中ですので
元旦までしばしお待ち下さい〜。

  • risako-