BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ごぶさたりん。

ご無沙汰しております!
めちゃくちゃご無沙汰ってます。
今日から2月だっていうのに今年初の更新で申し訳ございません・・・。


年末年始と充実しまくっておりまして、
年末はバタバタと過ぎて初冬コミに行って、
そのまま正月に突入。怒涛の正月。
それからちょっと体調崩したりしながら
立て直して毎週仕事に追われ、新年会やらなんやらで
あっちゅーまに2月!
その間も遊びに遊びまくりました。


冬コミはすごい覚悟していったけど、
天気がよくって暖かくて凍えることなく行けました。
フォロワーさんにたくさん会えたし、
みんな素敵な人達でめっちゃんこはしゃいでしまいました。
るりっこさん宅にお世話になって
コミケも慣れてらっしゃるのでおんぶに抱っこ状態で
とっても楽しめちゃいました〜!
最後まで楽しい旅でした。ほんとありがとうございました。


2日目は別行動してこれまたついたーで仲良くしてもらってる方と
ランチして買物して〜お茶しました。
あれこれ連れてってもらって楽しかったです。
スンドゥブ食べました。初スンドゥブ・・・!
楽しい旅は一瞬で終わってしまいました〜。
また東京行きたいな・・・とか言ってたら
実は2月のラブコレ行きます。


毎日毎日ついたーはあらぶっておりまして
ブログを書くのが後回し・・・。HAHAHA。
まぁ気の向くままやってるんでいいんす。
うん・・・。
2011年の抱負とかたてるのもヤメヤメ
義務付けるとやらなくなっちゃうんで
頑張り過ぎない程度に頑張る。
でもいつかはオフライン活動とかしてみたいよねー。
いややっぱ仕事してたら無理だな〜と思う。ほんと。
それでもやってる方たくさんいらっしゃいますけど。
あれやこれに萌えるお仕事の方が楽しいです(逃


とにもかくにも2011年もマッタリマイペースにいきますんで
どうぞ宜しくお願い致します。

  • risako-