BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ありがとうございました

年賀状交換企画にはたくさんの方にご参加頂いて
ほんとにありがとうございました。
いやぁ思ったより可愛くない仕上がりでして・・・。
可愛くなさ杉たので、全員彫ったんですが・・・www
もらった私の方がかわいいコウちゃんとかルカちゃんとか頂いて
俺得年賀になってしましました。
ほんと嬉しかった・・・!ありがとうございました。

nenga01.jpg
一部ですがこんな萌えばっか///


久々にたくさんの年賀状をもらったので
ほくほくしております///
たまーに眺めては、ニヤニヤしっぱなしで。
全部ラミネートして飾りたい!(`・ω・´)
って感じです。
ほんとは絵をもっと描いてみなさんに送れるようにしたいね!


しっぱい作で余ったやつだけど、
こんなかんじの彫りましたん。

nenga02.jpg


ほんとにほんとに素敵な絵をありがとうございました///
何かあるたびにお手紙出すってのもアリね。
はんけしもしばらく肩凝り酷くって出来てないので
なんか彫ろうかな〜と思っておりますん!
それでは俺得はんけし年賀状に参加頂いてありがとうございました!
今後共どうぞよしなに・・・。

  • risako-