BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ラブコレ2011

遅くなっちゃったけど
こんちーす!!!
弾丸でラブコレ言ってきたよー!
ちょいと楽しかったぜレポしますん。
楽しみにしすぎて眠れない夜を過ごしたゼ!
バス乗り遅れたりバタバタしたけど
飛行機乗ってビュビューンっと東京さ行って来ました。


初日ははるかたんと銀ブラしつつ資生堂資栄堂パーラーでカフェる。
その後夜はもぅさんを囲む会で肉会に向かう。
2日目は朝から全力でラブコレ参加。ですー。


以下写真と軽くレポ

はるかたん(シタラーズ)と有楽町で待ち合わせして
ツイッターで荒ぶりながらメールしたりとかして緊張しましたん。
お会いするのは2回目だけど、普段毎日のようにTL上で会話してるしおすし。
照れくさくて恥ずかしくて緊張しましたし、
顔覚えてるかな?あぁ!どうしよう///みたいなかんじでドキドキしました。
会ったら「あああ!」みたいな感じで普通に合流しました。


緊張も解けて普段通り会話でけてよかた///
華ヤカに浸りながら、萌えを語ったり
正様は白髪だよね勇様はハゲだよねつったり。


てなわけで、赤い壁のパーラーが見えてきた!
外国人観光客が多かったなー。やっぱ!

110210_05.jpg


2Fのカフェでお茶するるる。
サイト見てったから知ってたけど、
これまたどれもすげー高いんだわwwwww
とりあえず正様のいちごを食したかったので
いちごのプレート頼むことにしました。
お財布気にせずに美味しい紅茶とか飲みたかったけど
ちょっと我慢したってか紅茶ついてたんだもん。


これははるかたんの頼んだいちごぱへ
すごいおいしそう!
昔ながらのぱへっぽい!これせんろっぴゃくえんするんだぜ・・・

110210_04.jpg


私はフォンダンショコラのいちごのプレート!!
これはコーヒor紅茶付なんだけどせんきゅーひゃくはちじゅうえんするねんで…
独身OLパワー発揮やね。HAHAHA。

110210_03.jpg

これ食べながら「塩辛いもん食べたい〜」
とか言ってたのは内緒。
おいしかったです!とっても///満足ー!
お土産も買って帰りましたん(゚ー゚*)


お肉会はもぅさんと仲間達で10人集まりました。
すっごいおしゃんてぃなお店で、
お肉おいしかったー!!!///写真撮るの忘れてたァ・・・。
お話盛り上がって楽しかったです。
見事にみんなコウLOVEな人ばっかりで
初めましての方もとっても楽しかったですです。


そんな中、もぅさんが地元北海道から
クリオネを持って来てくれましたwwwwww
スカイプでモンハンやってる時に
「あ、そういや流氷着てるんだってー?」
「そうそう〜明日クリオネざるですくってこようとおもってー」
「えっwwwwwクリオネってザルですくえるようなもんなの?wwwww」
そんな流れで
「じゃあもってってあげるよー」
「えっwwwwwwもってっていいもんなの?wwwww」
って展開になって、本当に持って来てくれました。
す、すぎょい・・・想像以上で感動しました。

110210_02.jpg

どうやらこのまま冷蔵庫に放り込んで、
半年ぐらいは何もしなくても生きてるそうで・・・クリオネパネェ・・・。

肉会はそんな感じで、2次会は軽くカラオケに行って
早めに帰ってきました〜。
ホテルは改装直前の安いところだったけど
まぁ別に寝れればOKなんで普通に快適でした。



次の日はいよいよラブコレ!
朝6時起きて、8時に浜松町待ち合わせ!
まじどっきどき!プルプル
乙女は少々少なめ・・・?とオジサマとかいる!
って思ったら普通に羽田空港行く人とかおるやんね
なんてバカ晒したりした(TLで)


順調に会場へ着いて、結構早めの列に並び
はるかたんとパンフチェック&打合せ?
ゲラゲラ笑いながら待ち時間を過ごしました。
すごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
途中モンハンやったり、でも全然勝てないし
あとすげー騒がしくしてしまって
ツイッターで「ピンクのPSP持ってモンハンしてますか?」
的なこと言われる始末。恥wwwwww超恥wwwwwww
いや言われたのは私じゃなくはるかたん!!!!(キリッ


すごく早く入場できたはいいけど、壁がスゲー列・・・。
クロークに荷物を・・・と思ったけど先にそっち並びました。
うひょ〜乙女ゲ舐めてたぜェ・・・。
兄弟アンソロ買えないのありましたううっ・・・・orz


フォロワーさんにご挨拶したり、本能のまま本を買い漁ったり。
とにかく必死。
でも楽しかった!!!(´p`*)
薄い本買うのも見るのもスキだけど、その為に東京に行ってるのもあるけど
私はどっちかっていうと、こういうイベントでみなさんに会って
わいわいお話したりするのがスキで行ってるのかな〜とも思います。
そうじゃなきゃ通販すればよくね?って話しですからね。


とにかくイベントでご挨拶させていただいたサークルさん
フォロワーさんありがとうございました。
楽しすぎ!た!ζ*'ヮ')ζ
また次東京行った時もよろしくお願い致します・・・ლ(╹◡╹ლ


あとはるかたんは2dayにかけて遊んでくれて
ほんとありがとうございました・・・!
素敵なオネエ様なのにわたしいっつもえらそーな事ぬかす!
でも頼れる美人なお姉さまなんだけどいじめちゃう!////
でも大好きです。また二人でゆっくり銀ブラしたいです。



最後に戦利品!

110210_01.jpg

  • risako-