BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ハッピーバレンタイン♪

こんにちわわわわ。
今日はバレンタインとかいうアレな日らしいけど
まぁあんまり関係ないですね。二次元にチョコ配りまくり大変ですわぁ///


会社に配る用チョコは1月のうちに早々と買っておいてました・・・w
まだ世間が正月明けてほわほわしてる状態の時に・・・。
毎年悩むの面倒だから、早いうちに済ませちゃうのよね。
安いの適当にガバっと買います。あーめんどくさw


んでー、バレンタインが月曜で土日ヒマだったので
久々にお菓子なんぞ作っちゃいました〜。あはは〜。
実は陽菜ちゃんがバレンタインデートしてくれるって言うので
コッソリ作っておきました。
いやほんとはホワイトデイにお返ししようと思ってたんだけどねっ!
イイカンジについたーでもお菓子作りTLだから作ろうかな〜って・・・。


あとひらめいてキャラチョコ作ってみようと思ったんだけど!
スゲー難しいのコレwwwwwwwwwwwww
こんなんぴゃ〜って描けばいけるくね?ウホホ可愛いかも!
とか思っちゃった私を殴りたい!!!wwwwwww
んなわけで陽菜ちゃんのために設楽とニーナ作る!
だがしかしwwwwww難しすぎワロロンwwww


ニーナェ・・・。ツンツンむずかしいね。

110214_01.jpg


すげー溶けたらやりにくいかも・・・とか思ってたけど
思いっきり溶かしてやった方が描きやすいですん。
何度も溶かしながら描いて溶かしながら描いて・・・しました。
コツを掴んだ頃にはチョコなくなってたりとかね((((ω))))
まぁいいや!可愛くないけど愛だけ!こもってる!


これだけじゃなんなので、
っていうかこれが失敗するかも・・・と思ったので
メインのフォンダンショコラ作りました。
かんたんかんたん〜。
焼き上がりほっくほくwww
110214_02.jpg



時間がたつとこんな感じにツヤッツヤになります。
中からトロッと濃厚なチョコが出てきますん。
おいしかったです///

110214_03.jpg


ニーナチョコの完成品があまりに酷くて
ってか設楽もだけど、酷すぎて恥ずかしすぎるので
シャメるのも忘れたわ・・・。はーwww
地雷踏んだ感じ。えへへwwww
リベンジできるかなぁ(根気がすげーいる)

  • risako-