読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

届いた!し!

うっひょ〜う!ってことで
わくわくで帰宅したら届いてました!
駅でバスがなかなか来なくてイライラしました!
私を!待たせんなし!!!!


さっさか帰宅して、届いてますよ段ボールの山!山///


尼とか楽天とかッ!
ヤフオクで落としたやつも届いてました//
テンション上り気味ですべてを開封して堪能・・・。
げへへ・・・げへ・・・。


ブラロビー!ლ(╹◡╹ლ
パケ絵もかっちょいい!慎ちゃんは左。

20110225_01.jpg

たっつんて普段どんな役やってんだろ?
あんまり注目したことないんだけど、
(いつもどこかに居る的な感じ)
半二枚目役的な・・・感じの印象なんだけど
だからブラロビもどっちかってーと
立花さんとたっつん逆じゃね??
って思ったのは私だけだろうか・・・。
いや慎ちゃんのこういう好青年ぽいキャラじゃないし・・・
わからん!でも違和感なくてやっぱ声優スゲーと思っちゃう私単純。
でも最初キャラだけ見て、あっコレ慎ちゃん?
って思ったらたっつんだったの・・・。うーむ。


そんでもって遙か5!!!でけぇwwwwwww
でかい段ボールで届いたからびびったwwwいやまぁでかいの知ってたけどさwww

20110225_04.jpg

中身は満足のボリューム!
スチル集とかだから今はまだ見ない((((ω))))
でも台本がトップにあって、ペラペラめくってたら
出演者のさささささ、ささ、あさ、サインが!!!!!
慎ちゃんの字をまじまじと見て震える私(((((((i))))))))
ギャーってなったwwww一瞬でテンションあがるwww
慎ちゃんッッッッ!!!!!!ペロペロwwwww


そんなわけで準備万端でプレイしました。
今日はお友達きてたみたいでケーキがあった///
右はチーズケーキなんやけどめっちゃウマイ。
チーズケーキやっぱSUKI///

20110225_03.jpg


あと最近ハマってるお菓子。
会社の最寄り駅のローソンでワゴンなってる
小枝のレモン味!甘酸っぱくておいしいの。
何気にパケもテラファンシー///でイイカンジwww
乙女のスイーツ()やね!
クセんなるから見かけたらご賞味下さい・・・。

20110225_02.jpg


さああああ!ぶらろびるぞぉおお//////

  • risako-