BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

早い1週間

どうもこんにちは。ご無沙汰しております。
私はいたって元気です。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


3/11を境に世界が、日本が一変してしまいましたね。
その日は会社でツイッターしてたものだから
TLが一瞬で地震情報に変わってしまいました。
地震地震と東の方がつぶやいた直後に大阪も揺れましたから。
ただ事ではない揺れなんじゃないか・・・と胸がざわつきました。
阪神大震災を思い返して変な記憶がぐるぐる頭の中にあって
必死で地震情報を集めてました。
あの地震をはるかに超える震災に身震いしました。
仙台の親戚、友人・・・ど、どうなの?連絡もつかない、とれない状況。
私があたふたしたところで何も変わらない。
TLが騒然として、地震情報・誤情報のRTが廻ったりと
もう何を信じていいのか分からない状況。
せっかくの週末が泥沼化してしまっていました。
あの週末はとっても天気がよくって、ぽかぽかしてましたね。
変なギャップでとてもよく覚えています。


テレビもツイッターも何もかも不安を煽るような情報に
ちょっと参ってしまったりして、ここ数週間は細々としていたり。
だってあの東京でさえ電車が動かない、帰れないといった人が
何万人といたんだもの。
TLで仲良しのみんなが、リアルタイムで帰れない・・・というツイートを
目の当たりにして、やっぱり胸が痛みました。
あの東京でさえそんな状況・・・。心配で心配でたまらなかったです。


そんなわけで月曜日から会社はいたって通常運行。
それにも参りました。いや別に被害にあってない私が
心を痛めてもってのもあるんだけどね・・・。
まーでもいつまでも悲しい雰囲気のままもなんなんで、
ツイッターは通常営業です。
ちょっとの間は裏垢でこそこそとやっておりましたが。
慎之介萌えも変わりません。


でもなんかそろそろカード利用明細見るのマジで怖いから
自粛しなきゃなーと思ったり思わなかったり。
いやーwwwまじで見境無くほいほい買物してヤバいですwww
請求みてゾッとする月末。
もう春なのにまだ寒かったり。財布が寒いのもこのせいなのか・・・。
私の春はまだこない・・・



以下写真とか。

会社近くのツ○ヤ行ったら、いつも店員のオススメ!とかいうコーナーが
こんな感じになってて白目んなった・・・。

20110323_01.jpg

ここにスペースの問題でおけなかったけどオススメってあって
ハルヒとか銀魂とかあれとかそれとかあっておまけにオススメカプまで書いてたwww
自重しろwwwwwwしかも柱を挟んで向こう側にはジブリがならんでいます^^^^^
胸がドキドキしました・・・。


華ヤカのツイッターセットが出たね!
興奮しまくった(´p`*)さっそく正様にしたぁ///
麗しゅうございます。
20110323_04.jpg


後輩から韓国土産もらた。
うん・・・。
20110323_02.jpg


チーズケーキが好き過ぎて作った。
けど食べきれない・・・うっぷ。
20110323_03.jpg
味はまぁまぁかな〜・・・。
おいしいけどお店のようにはいかないね・・・
あの!味を!再現したいんじゃけど!
またチャレンジしたい。次は少量でだな。

  • risako-