BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

だっていうのに

もう4月だっていうのにこの寒さ!
なに!なんなの!!寒いwwwwww


4月だから4月だからと軽めの格好してるけど
ふっつーにコート着ちゃうよねwwwww
もうほんまいつんなったら春は訪れるのおおおお・・・。


この週末は花粉もやばかった死ぬかとおもた。
花粉パにゃい。
ってか花粉キツいから早めに病院行ったのに
やっぱキツい・・・もー鼻の下がびがびだよ・・・。
のども炎症起こしてるし、ゲロゲロorz
目も耳もかゆかゆや!!!


ゲームしようと意気込んでたんだけど
薬のせいで眠くなったりとで進まず・・・。
遥か5は都ルートのみクリア。
まさかの百合ですが、この都の性格
あんま好きじゃねーwwww
お前を守んなきゃ・・・とか、一人に出来んとか
散々縛り付けておきながら
私は強くないんだ・・・とかなんとか言っちゃう始末。
おいおい・・・守るんじゃねーのかよ。
と男らしいくせにうじうじ悩んじゃうなんて
よっぽどゆきのほうが女前だと思ったり思わなかったり。


そんな中、楽天さんからコレ届いたー!wwww
ふおおおお!!!資料集!!!!ふおおおwww
そういやトレジャーボックスの特典のやつも見たほうがいいよねぇ。
ネタバレだからずっと閉じてたけど、そろそろ出そう。うん。

20110404_01.jpg

総司が天使過ぎてつらい・・・・・・wwwwwwww
総司がまじ天使・・・天使・・・。
これは総司の圧勝だぁ・・・!


PSにあーやのってた・・・
あーやは一体どこへ向かっているのか・・・。

20110404_02.jpg


4月ネイルー!!
会社の女の子達とみんなで行ってきた!
今月は久々にすごく悩んだ・・・すごい唸った・・・!
だってどれもかわいいんだもんwww
んで結局アンティークななんたらってのにした。
写真右のカラフルラメのやつでーす。
青いストーンがレトロな感じでかわゆすです。

20110404_03.jpg

来月はどんなのにしようかなー?
とか思いつつ、来月んなったら気持ちも変わってると思います。
うーん。ネイルするとテンションあがるー。
いつもスクエアオフカットなんだけど、ラウンドにしてみようかなぁ〜。
スクエアのほうがネイルしてる!っぽくて好きですん。


おっちょっとリア充っぽくね。
会社ではエセスイーツOL()気取ってますんで^^

  • risako-