BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

アリスとガネクル

週末が待ち遠しい毎日!!!
今月はゲーム3本予約してるんでガチで忙しいざます・・・
積みゲーもいっぱいあるんですけど。゚( ゚^o^゚)゚。


んなわけであーゆーありす!届く。
ホクホク。
20110407_01.jpg


そしてガーネットクレイドル!も一緒に届く(・ω・)ノ
わくわくすぎる///
20110407_02.jpg


遥か5があと少し残ってるので、さくさくっと終わらせたいのですが
瞬兄するの切なくて切なくて・・・。
瞬兄するのもったいない病が発動しました・・・。
ちょっと疲れてるのもあって、あまみへの気持ちが薄いです。
むーw悪者のままいいとこ見えないんでまだ萌えずw



とりあえず28日にst☆sk冬も来るので、それまでに
どちらか片方だけでも終わらせておきたいなーと思います。
ガネクレはPC版と攻略一緒なんでそれ見ながら、
アリスは攻略情報チラチラ出てからしようかなーと思います。
攻略遅いんで出来るかなー。ふむーん。


積みゲータワーを崩すべく頑張るです。

  • risako-