BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

花粉パない

もう毎日花粉やばくて死にそう・・・。
一昨日から花粉のお薬変えてもらったんだけど
それでも効いてんのかよくわかんない上に、
最強に眠くて仕事にならない・・・。どうしたものか。
そもそも花粉の症状が眠いよ。


薬飲んでるから、鼻づまりは軽減されてるけど
喉が痛くて痛くてしゃーない・・・。
鼻水はたらったらだけどね。滝のように流れてる。
目もかゆかゆ耳も死ぬほどかゆかゆ。
のどが一番つらい・・・ゲロゲーロ。


花粉と戦う私・・・がんばれ私・・・。
でもこれでもやっぱ薬飲まないのじゃマシな方だよな
鼻ずるずるだけどずびずびいわさないし・・・。たぶん。


TL販促に負けて、青エク全巻大人買いしてしまった。
というか、コースターもらえるでって言われて
なんかわくわくして買っちゃった・・・///6冊買って
3種類あるっていうのにこの比率・・・。

20110413_04.jpg
私のしえみちゃんはどこ・・・。



ララDX買ってきた!!!
ちなみに全サ図書カードは全キャラ応募するつもり。
すでに第一弾は済ませている。まじ天使。総司天使。

20110413_03.jpg
最初のキャラデザのときの髪色とちょっと違うよね。
水野絵だとオレンジというより藍色がかった色というか。
あっちのが儚い総司だったんだけど、朱雀だからバランスとったのかな。


ララDXのブックマーカーもかわゆい。やばいカワユイ。
しばらく飾っておく。可愛いなぁもう///
20110413_02.jpg


全サの図書カード第二段の白虎。
あーーーーーおうち可愛いけど、それ以上に小松が可愛すぎる・・・。
小松のあどけない顔だと・・・ふおおお///可愛いよー///
小松ぅううう・・・・!!!

20110413_01.jpg
応募は5月GW明けぐらいまでです^^ふふ。
ふふふー///みんな応募しようぜ。


なんだかんだで気になって遥か5天海までクリア。
スチル残ってるの気になりつつ、ガネクル起動したけど
四神をするのがめんどいかもしれない・・・。
何気に遥か5クリアするの時間かかってるよなぁ〜。
だってしばらく遥か5をPSPからはずしてないし。
サクサクっと進めて、ガネクル今週で終わらせれないかな〜。
来来週にはスタスカきちゃうんだもんwww


メルルのアトリエやりたいなーって気持ちもあるし・・・。
積みげーどんだけするんだよwwwwあーんwww
でもめっちゃ気になるメルル気になるメルル!!!!
発売未定なのがどこら辺に発売されるかによって考える。
5月発売のゲームないし、ここで積みゲー崩せないかと考えてる・・・。
うん・・・がんばろ^0^
マザーグース気になるけど(キャスト的なアレで)
でも絵が嫌いなんだよな・・・くいんろぜ・・・。
だったら気になってる猛獣使いのがいいかなとか・・・。


昨晩もTLで盛り上がって、フォロワーさんの購入リストに
「ブラコンと〜なんたらかんたら・・・」って書いてあって
ブラ・・・コン・・・?なにそれ・・・。ってggったら設定に動揺して
こんなの知らなきゃヨカッタ・・・ってなってるよね。
まだまだ情報が分からないのですが、あの設定美味しすぎて
楽しみだなーと思ってる次第であります。


ほしいほしい言う前にその目の前のタワー崩せよ!とな!
ハイ・・・すみません。カヌチ開封しただけの私を攻めないで・・・。
あーあー/////ほしいゲームとか考えるんのたのしーなー///

  • risako-