BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

伊勢旅行&GWとか。

遅くなったけどGW旅行とか、その他とか。
GWは今年は10連休とか言う人もいたんですかね?
私は1〜5日のふっつーの休みでした。
やせ我慢して有給とんなかったけどとればよかったかな?と後悔。
でもいいねん・・・。
1〜4まで全部予定が埋まりそうでビクビクしてたんだけど
2日に会社の子から誘われてたUSJをお断りして、
家で掃除とゲームしておりました。


いやだってその前の週旅行行っちゃって部屋汚いままだし
そろそろヤバイ^0^って思って。
それにUSJすげー混みそうだし・・・さ・・・。


以下写真とか。

3・4日と一泊二日で伊勢に行ってきました!
大学のメンバーです。女子7人男子4人のアンバランスでしたが(あれ?5人?忘れた)
とにかく車でビュビュンと行きました!
女子7人が乗る車ってのも異様な光景だよね。ハハハ。


みんなヲタじゃないんですげー隠しつつ、社内ではPSPやったりしました。
一人ゲーム大好きな子がいるんでその子とちょっと盛り上がったりとか!
一日目は移動で途中遊んだり観光したり、飯食ったり。
民宿はすげー面白いところでしたwwwおばちゃんが濃いwwwww
安かったし、古いけど味があって面白い民宿でした。私はスキー。
夜は宴会。遅くまで会話してましたん。


二日目はめおと岩!行きました!!!
私は先日の京都で参拝するのわくわくしてたんだけど
やっぱこういうのは行く人によって楽しみがアレなのかな・・・。
みんな見て終わり〜な感じでとってもショボンでした・・・。
いやいや違うんだよぉ!そこは!こうだろ!って思うところしばしば
20110504_01.jpg
伊勢神宮にはかくかくしかじかで行けなかったんだけど
行かなくてよかったなーと思いました。行きたかったけどね。
この人達と行っても楽しくないかも((()))と思って
また次の機会にしようと思いました。
伊勢神宮にも百人一首であれこれと思い入れがあるので
またそれを分かち合える人と行きたいな・・・。


おひるー!はかいせんどんー!
ただちょっと高いだけで別に普通のどんぶり。
味はまぁ・・・フツー。でしたん。おいしいおいしい。
20110504_02.jpg


その後いろいろとあちこち観光地見回って
岐路につきました。岐路の作戦会議をコメダ珈琲で!
これ有名だったんだね!TLに流したらコメダじゃないかああああ!!!
とすごいリプがきました。私あんま知らなかったよw
めちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいと思います。
20110504_03.jpg
調べたらうちの家の近くにもありました^0^あと、天王寺の渋谷109のところにもあったよwww
また近いうち行きたいにょーん。
しかし車の移動で疲れました。渋滞もすごかったしね・・・。
運転手さんは疲れたと思うけど、私らも結構疲れました・・・。
まあ最後の方はほとんどスピード流して歌ってましたけど。
お疲れ様でした。また飲み会してくださいお願いしまーす。(人任せ)




5月ネイルー!はこんな感じに仕上がってます。
なんかもっとビタミンカラー的なのにしようと思ってたんだけど
いつのまにかこんなんなってましたwww
イイヤン可愛いよー。すごく気に入りました(・ω・)ノ
20110505_01.jpg


あとハガレン十六茶。かわゆすー!!!
20110505_02.jpg


そして旅行から戻ったら、遙か5の全サ図書カード
届いてましたー!!!っふおおおおおwwwww
興奮して嬉しかったよぉおお///これどうしようかなー。
もったいなくて使えない///どこかに飾ろうかな・・・。へへへ///

20110505_03.jpg
白虎と玄武も応募したんで揃ったら飾りたいな///


そんな感じのGWでした。
5日はまったりとゲームしまくってました。幸せ///
ゲーム休暇欲しいなぁ〜〜〜〜〜www


  • risako-