BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

毎日キラキラしてる

どもっす!積みゲーがなんだかポロポロっと崩されてきていて
とっても快感です。うほほ///
ガネクレも終わったし、アユアリが微妙に進まないので
なんか行き詰まってたところにまだ封もあけてなかった
カヌチを開封したら冒頭から引き込まれて楽しすぎました。
とにかくミトシ可愛いよミトシ(CV立花慎之介


とにかく積みゲー崩すです。
うたプリFDもぼちぼちやってます。
うたプリFDはサクサクっと手軽に出来てええね。
好きな人だけやって放置んぐしてたのを引っ張り出して
残すところ光男とリューヤさんだけ。
リューヤさんいいよいいよって言われたから、
最後のご褒美にとっといて、光男やってます。
りんごちゃんはとちゅうからゆーきゃんがログインしてきて
まじ声優パネェとおもいました。

母の日は特に何も出来ませんでした・・・。
ケーキ買っただけー。ハハッ。
201105013_01.jpg


どうやらけいおんのローソンフェアがあったみたいで
帰宅時間にはもうほとんどが売れていたでござる・・・。
べつにフェア限定じゃないチロル缶かって来ました。
かわいいじゃん!かわいー!!!!うちはは全員集合と唯ちゃんprpr
201105013_02.jpg


中身はかぶんないようにした。はーかわゆすなぁ。
201105013_03.jpg


あとー!メイトで慎ちゃんの国取りCDと斎賀みつきwith ERφ
取りにいってきましたんー!!!
もちろんマリン通販で豪華盤買ったぜ・・・!
うれっすぃー!!!ヽ(`◇´)/
201105013_04.jpg

  • risako-