BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

関西 DVD鑑賞会

先日の土曜日に、GS3DVD発売に伴い
DVD鑑賞会と称してオフ会をさせていただきましたー!(^O^≡^O^)
僭越ながら幹事などをさせていただいて、いろいろご迷惑かけましたが
私の独断と偏見でいろいろさせてもらいましたww


カラオケ13名2次会10名集まって頂きました。
ほんま\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!


以下オフショット。

DVD鑑賞して、それからみんなで歌うわけにも・・・ということで
なんかゲームでもって思ったんやけど、大人数で遊ぶゲームって難しい・・・。
ってことでフリーにしたけど、十分盛り上がりました(^O^≡^O^)


そして、キャラケーキを注文したよおおお!!!かわういいいいい!


ルカとコウ!かわゆすぎる///
P1020287_convert_20110519012422.jpg


先輩コンビ!聖ちゃんの口www・△・wwww
P1020286_convert_20110519012134.jpg


柔道部ー!ニーナコレ可愛いゼェ・・・prpr・・・。
P1020288_convert_20110519012744.jpg


3つ並べて・・・!圧巻でございます。
P1020296_convert_20110519013013.jpg


そして、これを切るのは忍びないのですが、
みんなで食するわけなんでとりわけました。バラバラ死体事件だわこりゃ。
めっちゃ胸が痛みましたwwww精神を無にしてwww
P1020298_convert_20110519013348.jpg


あと、それぞれ嫁をもってきてもらったんで、
お気に入りのスチル並べてとりましたー!
これだけ居て、スチルかぶらない!すごい!!!
P1020300_convert_20110519013728.jpg


これだけGSクラスタがいる中で、ルカクラスタがいませんでした(・ω・)
びっくりwww嵐クラスタもいませんでしたけど、柔道部クラスタがいたからなぁ。
ルカだけなんか不憫・・・www
でも全員が「でもルカは幸せにしてあげたいよね・・・」
とかいいながら胸が痛くなりました。ああああるかたん・・・!www
そして、珍しいなんて言っちゃ失礼なんですが、玉緒クラスタが多いというww
コウ兄クラスタはもちろん私が主催だから増えるのは当然のごとくなんだけど
なんか玉緒の眼鏡を争うかんじになってましたwww


その後はDVDみながらGS語ったり、声優さんトークしたり
乙女ゲオススメだったり、アニメの話だったり、
みんな博識でいらっしゃるので話題は耐えなかったです!!!
私ばっかり楽しんでみんなに気配りできていなかったですが
他の方が気配りパラパネェので、なんかお任せしちゃいました。
こんな幹事で申し訳ない・・・。


2次会は近くのお店でコース料理!
何人かとはさよならしちゃったけど、ふじさん参加で10人!
減らない嬉しい〜///みんなで個室でワイワイしました!!
ここはトークばっかり。散々わめいて飲んで!


5時〜7時だったので夜はこれから!ってことで
その後はカラオケ行きましたー!ヽ(`▽´)/
うたぷり歌いまくって、うたぷり知らない人には申し訳ない・・・。
もー全然気配りできてないっすwww
酔っ払ってってか、てんそんあがっちゃってダメね。。。


でもみんな楽しかったーと言ってくれたので
ホッとしました。ってか、みなさんお優しい・・・。
タイバニで熱く語ったり、ほんと反省の色ばっかりでしたが。


楽しい時間は一瞬で終わってしまい、解散〜。
ふじさんとるりこたんと次はタイバニ牛角オフしようぜ
なんて言いながら岐路につきました。お疲れさまです。
ほんと幹事とかあんま普段やらないんで不手際が多くてすみませんでした。
みなさんご協力のおかげで楽しい会になりました。
\|宣|/ありがとう!そしてありがとう!!!!


のちのちTLで私のフォロワーさん同士が仲良くなってるのみて
ニヤニヤしながら、ここから輪が広がってくれればいいな・・・と
んでまた仲良しなった人達で集まったり萌え語ったりアリなんじゃないの!
と、思います。
今回あまり話せなかった人も居て、またじっくり語りたいな〜と思ったりもしましたし。
とりあえずお疲れさまでした!!!

  • risako-