BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

歳を重ねて

ややっ!もう5月も後半ですね。
なんか早いですよ。梅雨も間近なのかなぁ。
天気が悪かったりと気分も晴れませんが・・・
久々にアニメの話でも。


今季はいっぱい見るのがあって忙しいです。
ゲームにアニメに完全にヒッキーですな。
でもなんか潤ってます。テカテカですよ。
攻略キャラに萌えて、アニメで萌えていっそがしい(^O^≡^O^)



以下ホモい話かもしれない

言わずもがなタイバニを見ております。
なんか私深夜アニメって、とりあえず録画しておいて
週末にゆっくり見るとか、帰宅してから見るとか
そんな感じで消化しているんですけど、
これだけは違う。タイガーアンドバニーまじ神
なんなの!これはなんなの?びっくりする。


いつもアニメがクール終わると視聴予定アニメ調べて
ダダダっと録画予約するんですけど、
その中に入ってませんでしたわ。
ひーろーあにめ()て、ってかロボモノはあまり見ないんで。
とか思ってたんだけど、放送後の1話評価をいろいろ見てたら
タイバニおもしれーじゃん。ってなっていて
BS11でやっていたので見たらなにこれ・・・パーン(´◉◞౪◟◉`)
ってなりました。
自分でも良く分からない。何が起こったのかわからない。
でも自分の中の赤い実がはじけたwwwwwwwwww


そこからは毎週リアルタイム全裸待機で見るようになりました。
めっさやばいです。なんなのバニちゃん可愛すぎる・・・
おじさんって呼ぶのやめてくださいwwww
あああでもねあんまりホモい話をだらだら
語るのはいやなのです。怖い私別にあんま腐ってないし。
私ごときが語るなんて・・・って思ってるし。
そんなわけで、とりあえずタイバニについては
他の人がもっとたくさん書いてるので
私はとりあえずクリーンヒットされたということだけ
書いておきたいと・・・思います。(白目


以下くだらない写真


庭に植えたラベンダーがとってもいい香りだったので
部屋にも。とっても癒される。
201105019_01.jpg


パイレーツオブカリビアン4の試写会に行ってきました!
面白かった!なんかメッセージDVDみたいなのもらったよー。
201105019_03.jpg
エースコック主催だったので、カップラーメンももらったんだけど
こっち2つ欲しかった^p^DVDていらん・・。


夏のネオロマイベに行こうと思ってまして!
遙か5しかネオロマ知らないので、コルダ始めてみようと買ってみました。
なんか恋愛要素ってよりゲームが面白い!(´>ω<`)ハマりそうです。
201105019_04.jpg
火原先輩がかわゆいっ。これがバニたんの中身の人だとは思えない。
チョップしたくなるけど、瑛でもない・・・声優ってすごい。



気休めにそこらへんにあったソイたんでも。
かわゆいのー(´>ω<`)
201105019_05.jpg


  • risako-