BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団


うたプリAAとSSフルコンプしましたー!!
やっとこ・・・長い道のりだったァ・・・。
アニメ化決まったり、リピート決まったりで
これからの展開忙しそうだから先にやっておかないと!と思って。


そもそも、先に好きなキャラだけやってしまって
満足してしまったので手をつけるにもやる気がね・・・。
でもここ最近は積みゲ消化が楽しくて
一気にだだっとやった感じです。


以下軽くレビューとか。ネタバレします。

◆Amaging Aria

最初に音也を攻略。
音也は無印のときからこんなワンコ系あんまりな〜スキじゃないんだよな〜
と思ってたらフイを突かれるような可愛さでイイじゃん・・・!って思ったんだけど
FDでさらに株があがったわー!音也可愛すぎる・・・!
あと、めっさエロいwwwめちゃくちゃ危険な香りがするのよ・・・
純な気持ちで本能のまま求めてたら溺れて取り返しつかないことになるんじゃないかと
めちゃくちゃ心配になります。愛に溺れてはなりません・・・。


やっぱファンディスクだからエロ度がUPしてるっていうか、
これはほんとに18禁じゃないの?ってかヤってね?wwwwww
って描写いっぱいでなんと言っていいのか分からなくなります。
すごいですこれ。キスよりすごい音楽ってこのことだったんだね!?
ってなります。いやほんとすごいの・・・wwww
まぁ様はなんかジーンとする場面だったのにヘリで迎えに来て
( ゚ω゚)・?璽屐治�������辰討覆蠅泙靴燭韻匹諭?
めっちゃネタバレすいません。


なっちゃんはスキだったんだけど、またさっちゃん出てきたの?あぁん?
って何も解決できてなかった無印を思い出してなんかイラっとした。
スキですよ!すきですけどね・・・///
セシルはごめん・・・あんま覚えてない流し読みしたってかんじで・・・申し訳ない・・・。


光男はめっちゃ萌えシチュだし、この設定何禿げ萌えるwwwwww
ってかんじなのに結局若本wwwwwwボイスがどうしようもないほど残念で
萌えれきれなかった・・・スキなんだけどさー若本さん・・・。違うの!違うノォwww
でも光男イケメンだしすごく楽しかったです。
しかし、AAはSクラスの声とか出てこなかったし、光男の音ゲもなかったし
ちょっと残念だったなぁ〜・・・。SSは隠しにも音ゲあったしお得感足りないなぁ〜



◆Sweet Serenade

トキヤもレンもやりたいし、リューヤサン楽しみ///
とか思ってわくてかしてました。
トキヤとレンやってお腹一杯になって放置してましたwww
しかし、翔ちゃんも可愛いよ!って言われてやり始める。
ほんま翔ちゃん寸止め可哀想(´>ω<`)
でもこれ絶対ヤってるやろ?wwwwwwww
って描写がありまくりでおねーさんもう突っ込めないす。
でもいいよね。翔ちゃんも楽しめました。


りんごちゃんも可愛かった。途中からただのゆーきゃんやった
でもなんか、毎回あの中村がこのりんごちゃんをやるのか・・・
と思うとシュールすぎて笑えるwwwww
中の人ばっかり想像してバカだなぁ〜と思いながら
りんごちゃんとラブラブしましたけども。
しかしあの立ち絵っつーか服はどうなの・・・
黄色いスウェットってどうなのwwwwwwwwwwwww
売れっ子アイドルでしょ?りんごカラーなのわかるけど
それなりにオシャレな格好してくれない?wwwwwww
もうほんまヒドすぎるwwwww


リューヤさんは最後のお楽しみでした。
最初ッから甘いし、つーかただの夫婦。
しかしリューヤさん「大人だから」スキル発動
全然セーブできてませんからwwwwwwwww
私は恋愛エンドがすきでした。めっちゃ突き放すの。
めっちゃくちゃ最後まで突き放すんだけど
最後の最後でがまんならんくてがっつくリューヤさんたまらんwww
もうこの人エロ過ぎるわwwww
メーター振り切った感がたまらないです。この人ほんとダメな大人///


あっ、トキヤとレンについて語りませんでしたが
もうなんか私、幸せ過ぎてなんともいえませんでした。
あーかあいいよぉ///


超適当なレビューで申し訳ない。こんなの読まなくていい。
SSについてはお得感があってよかったです。
SSだからAクラス出ないってのもなかったし、
とっても楽しめた。先生達イイヨイイヨー。


今後の展開にも期待します!
リピートも楽しみだしね・・・(´>ω<`)b

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

  • risako-