BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

そうそう

テレビブロスなんて買うの初めてだったから
ドコに売ってんの?!ってソワソワしたよね(。◝‿◜。)
でも無事ゲットしました。
そして調子に乗ってその他買いました。
20110527_01.jpg
アンコはブックオフで安かったの・・・よ・・・w
まだ2fも買わなきゃなのにね・・・(しろめ


そうそう、お誕生日なのすっかり忘れていました。
(前回の記事に書こうとも思ったけどそれも忘れてた
お友達から素敵な荷物が届いて感激しました。
あまり贈り物ってしないので突然のプレゼントに感激しましたぁ!
20110527_02.jpg
いつもありがとうございます。


そして蝶毒も届きましたよ(´>ω<`)いやほーい!
バッチリ届きました。さっそくインスコインスコ
20110527_03.jpg


トウワごめんんんちっと待ってて(´◉◞౪◟◉`)・・・と放り出される。
すみれも早くやらんといかんな・・・。汗
20110527_04.jpg



いい週末ですた(´>ω<`)でもゲーム消化しすぎたのか
ちょっと生き抜きが必要・・・。ぐうたらしすぎてます。
コルダも手をつけたり、カヌチは最近やっていない・・・(白目
とりあえず猛獣(6/30発売)が来るまでに、スタスカ冬と
アリス終わらせておきたいなぁ・・・と思ってます。
終わるんかな・・・アリスがどーも入り込めなくてwwww
でもやるぞー!やるぞーぉ!

  • risako-