
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

今年も半年が過ぎた・・・だと・・・

もう6月だってのにまだ肌寒かったりしますね。
しかしじめじめしてて暑い事も・・・どないしろと。
春から全然服装が変わんなくて参ります。飽き飽きです・・・。
でも涼しいカッコできないし〜のジレンマです。
雨続きだし、梅雨入り( ´・‿・`)すごいヤですね。



会社の掲示板にこんなん作ってます〜。
20110601_01.jpg
かわいい。遊んでるみたいだな・・・。いや私はラミネートしただけだよ

かえるかわゆすー。ゲコლ(╹◡╹ლ
20110601_02.jpg

6月のネイルしてきました〜。
ネイビーがポイント。でも前回が可愛かったからなぁ〜。
前回可愛すぎたからなんか今回クールだわん。
おまかせなんだけど、ストーンこんなに乗せなくてもよかったんだけどなぁー。
20110601_03.jpg
まぁ・・・そういうときもあるさね。次回に生かしましょう。


あと買うつもりなかったけどいつのまにかポチってた
マイカレ2が届きましたー(^O^≡^O^)ワーイ
20110601_04.jpg
レアキャラあるかなー?とワクテカで明けました。



ら、慎ちゃんが2枚だったwwwwwww何故ばれたしwwww
レアキャラがよかったよーwwww
でも変に違うキャラ2枚よか慎ちゃん2枚で嬉しいけどwwww
20110601_05.jpg



そんなかんじの6月です。
頑張ります。

  • risako-