BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

夏の予定

6月も後半戦ッ。
もう夏の予定がちまちまと埋まってきましたねん…(+_+)


実はかくかくしかじかの関係で、夏の三ヶ月(7〜9月)の間
木金休みの土日出勤になってしまいましたorz
震災の影響での節電なんたら関連です。
そういう方今年は多いのかな・・・?しかし困るwww
イベントやらなんやら全部土日ですよ。
あー有給ツカワネバダ・・・。


ちょっと楽しい夏になりそう☆とか思ってたのに
一気にテンション落ちましたわ。
あれ?この話書いてないよな・・・。
この話出たのが6月入る前で
タイバニBDが出荷遅れになって→再販停止になって
えっ・・・これ私ちゃんと届くよね?ってなった時と同じ日に
この話されてもうまじで涙ちょちょ切れだったんですよ。


まーしょうがないけどね。
この会社選んじゃったの私だし・・・
働かんとゲーム買えないし。このために働いてるし。
な感じです。諦め(+_+)


しかし乙女ゲラッシュにほしいものばっかりで
私のお財布どうなるんでしょ・・・。
8月ゲーム3本そして何気に9月も先日CZが移植発表されちゃって
買うし買うしー(^O^≡^O^)ってなってます。
しかしピーターパンとワンド2も発売するんだぜぇ?
あーwっほんとどうしよう・・・。
スタスカ秋afterに慎ちゃん出るって聞いて焦ったし・・・。
うーん攻略対象じゃないから見送りかな〜?悩
でも慎之介〜(´>ω<`)ってなってます。
めっちゃ動揺しました・・・HAHAHA


ちょっと節約しなきゃね〜・・・でもやりたいゲームいっぱいあるのよッ
ぼちぼちやってるんだけど、やはり時間ってないものね。
ゲーム集中できる時もあればそうでもない時もあるしね。
DVDみたい日もあるんだよー!(^O^≡^O^)


そんなわけで夏は破産しそうなフラグ。
いや完全にしますよね。
頭が熱さでとろけてまともな判断できなくなってからじゃ遅いので
今のうちに見極めておきたい・・・( ;∀;)
ハー・・・逃げ出したい・・・。

〜チラ裏〜


夏一番悩んでるのが、うたプリCDwwwww
アイドルソングな・・・。
店舗別特典とか辞めて?wwwぐすっww
でも音也可愛いよ〜・・・。
ほんっとどう設楽いいのだ・・・。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)


最後の最後まで悩むかな・・・。
レンタルで済ませようと思ってた私がバカだった・・・。
はーどうしよっかなぁ( ;∀;)

  • risako-