BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

Starry ☆ Sky 〜in Winter 〜 Portable


初スタ☆スカでーす。
もう関連商品でまくりでワケワカランですよね。

ファンの人には反感買うかもしれないけど
突っ込みまくる(ってかdisってるって思われるかもしれない
ので、閲覧注意です。



人気声優あてがって、ホイホイする気マンマンだよなぁ・・・
って目でずっと見てましたすいませぇんwwww
頭悪そうな記事ですのですっとばしてください・・・

なんていうかwww甘い言葉だけ吐かせといてホイホイで
中身ないでー(^O^≡^O^)みたいな話かと思いました。
ほんますんませんwww結構細かいキャラ設定とかあるんですね・・・。
でもちょっとやっぱありがちな展開とか都合のいいお話なのはしょうがないよねww


どの季節もやってみたいんだけど、
べ様とゆーきゃんに釣られて冬に手を出す事にしました。
鈴も最近好きだし(うたプリのおかげ)平川さんええよなー(´>ω<`)
とか思ってたので、冬は俺得だと思って手つけましたけど
こんだけ盛り上がっといて、このDQNネームなんとかならんかな・・・?
ぬいぬいとかそらそらとか現実味を帯びない名前に感情移入出来んwww
いやしょうがないけどwwwあまはつばさってwwwいるかそんなやつwww
あおぞらはやとwwwあおぞらwwwwきわめつけはしらぬいかずきwww
しらぬい読めねーwwww不知火wwww変換出るわスゲーwwwww
それをぬいぬいって読んじゃうつばさwwwwオイwwwwwww
つばさの天然キャラにイライラ(鈴の声も相乗効果で)しつつ
プレイするももうなんかマトモなやついねーのかよwwwってなる。
そらそら()笑がマトモでしたね。俺様ぬいぬいはちょっと受けつけなかった・・・
名前だけで相当いじってしまったほんますいませんwwww
めっちゃ怒られそうやwwww
ってまぁこのブログほとんど誰も見てないんで大丈夫っすよね。



まずはぬいぬいプレイ。多分つばさは私にとって地雷だから最後に持ってちゃうと
全くやらなくなる→きっとそらそら()が一番楽しそう→あとに置いておこう
→マシなぬいぬいからやろう→つばさはサンドイッチしようって流れ。


◆不知火一樹
GOODEDを最後に見るべきだったです(最後にドリームEDを見てしまった)

全体的に甘め。EDを1つ終えるとぬいぬいsideが出るんで、本音が聞けて面白いです。
しっかしスチルの使いまわしが気になるかなぁ・・・抱きつきとキスシーン。
背景もないので(差替えの時もある)ちょっとツラかったです。
いきなり結婚というのもなんだかなぁ・・・
現実味がなくってまぁありきたりなENDって感じでした。
初恋は実らないのよ・・・。それが美しいのよ・・・・。
しかし、幼い頃に知り合ってて、事件があって忘れろって言われて
記憶が飛ぶって相当おかしいだろwww
月子のトラウマになった事件→一樹が俺の事は忘れろって言う→熱出して記憶喪失
ってなんか都合よすぎでないかい?突っ込んじゃだめかい?


バレンタインチョコ受け取ってくれないとか
男なら受け取れよあふぉ!とか思うんですが、桜士郎が応援してくれます。
私、諏訪部のこういう応援キャラ好きだな〜・・・。
うたプリでもレンは好きだけど、他√でレンが応援してくれる時の方が好きなので
この桜士郎はお調子者キャラながらもちゃんと2人を応援してくれる
ってスタンスはとてもよかった。


未来がちょこっとだけ見える、一緒に居たら不幸が訪れるから
好きになっちゃだめだ?っていうの・・・ふむ・・・。
最後まで2人が過去に知り合っていたってのを変に意識して隠しすぎなのもなぁ・・・。
そんな表情変えるこたーねーだろ本気で隠したいなら素面でいろ!
って思うのだけど、まぁこの辺フラグだよ(^O^≡^O^)って
分かりやすいようにしてくれてるんだよね・・・?
もっとさりげに「え!こういうフラグだったの!?」
っていうのが欲しいですよね。さじ加減難しい。
兎にも角にもなるほどォ・・・と思ったENDでした。
あー萌えらんないwww


◆天羽翼
ノーマル→ドリーム→卒業→GOOD→WhiteENDの順で攻略しました。

翼の「ぬーん」とか「ぬはは」とかもう聞いちゃいけない
あと書記ィー!って呼ばれるのも違和感・・・。ってかイライラ^^#
名前じゃない主人公の呼び名って難しいのかな〜・・・。(あなた おまえ きみ???)
テキスト変更しといてくれ・・・。それか月子って呼んでくれェ・・・。
翼√に入ってから、翼が盛r・・・大人な一面を見せてくれるんだけど
きっと多分、翼萌えは普段のお子ちゃまな翼が、2人っきりの時は男なんだぞ^^
っていうのを楽しむんだと思うんだけどダメダーー^0^
すごい萌えれない・・・です・・・。すいません。
こういうキャラをかわいいー☆とは思えないなぁ。
年下キャラなのにショタ枠じゃないし天然枠?わ、わからぬ・・・。


GOODを最後に見ようとしたら、よほど既読スキップで飛ばされて
あれあれっ?wwwってなって即ENDでした。おうふ・・・失敗。
最初にやっぱりGOOD見るべきか・・・?モーワカラン(^ω^ Ξ ^ω^)
やっぱ萌えらんないww萌えがほしいwwキャラが可愛すぎて
胸が苦しくなる展開下さい・・・!!!


◆青空颯斗
卒業END→GOOD→WhiteEND→ノーマル→ドリームの順でクリア(多分)

そらそらです!!!!(洗脳された)一番癒される〜。
マトモな人間なので始めて可愛いほおおお///って萌えました。
ブラックなところ好きです。もっともっとブラックでいいのよ・・・
あと音楽室(でだっけ?)無理矢理押さえつけるみたいなとこあったけど
こう無理矢理キスとかしちゃってよかったんじゃねーの!みたいなね。
ちょっとぬるいところがあります。普段過激なのやりすぎ?
ぴゅあぴゅあってこんなもん?wwそんな過激なんばっかやってるつもりないんだけど。
親に認めてもらいたい親からの愛情が欲しいってのも分かるが
うーんもうちょいひねり欲しいです。


あとそらそら流されすぎwwwwまぁ幼い頃のそういう感情は
いつまでたっても求めてしまうものだし・・・ね・・・。
だけどなんかふらふらふわふわしすぎだよー。
あと私的にはふたりのイチャイチャを公衆の面前でやるのは
なんというか引いてしまうのだけど・・・。
風邪ひいたからってそんなんなんねーよ・・・
もちっとさり気にあるじゃん!見せ方が!!!!


しかし3人やってきて(って途中で気づいてたけど)
とりあえずGOODENDは結婚ENDなのな!!!
そらそらのGOODはとてもよかった!!2人でホテルで!!1
イッパツやれよ!みたいな空気!!!(違う
それにしても必ず主人公を好きだけど・・好きになっちゃいけないんだ・・・
みたいな3人ともネガティブな感覚は好きじゃないな〜。
まあその方が燃えるんだけどね。
その好きになっちゃいけない理由が納得いかないかなーwww
男なら!それぐらいの障害乗り越えてみろよ!!!
それとも!!その程度で諦めちゃうぐらいの気持ちなのか!!!
的な。月子はえらいよえらいよー^^


◆白銀桜士郎
ENDINGはGOODとBADのみなのかな?GOOD→BADと見ました。

おーしろーのキャラはあまり好きじゃなかったけど
ぬいぬいを応援する役で株があがったので楽しかったです。
はーんすわべかこいい・・・///ってなりながらしました。
途中不良に絡まれるイベントがあるんだけど(ベタだなーwww)
その諏訪部がかこいい・・・///ドスの効いた声はベ様かっこいいです。
迫力あるしやっぱパネェ〜///
そらそらも裏番長キャラだけど、声に迫力は・・・なかったしな〜
(別にソレが悪いわけじゃないけど、やっぱべ様ぁ///


しかし途中から、拒否られます。えっ?wwwまた?www
いわゆるぬいぬいに遠慮して身を引くんだけど
まぁそれはいいや。桜士郎はぬいぬいの事ずっと見てたんだろうし・・・
ぬいぬいの溢れる愛情はワカランでもない・・・。
ここはなんとなく理解できるぜー。最初は出来なかったけどwwww
おまえもかwwwwwwwwwってなった。
でも男ならここで一樹に「俺さマドンナちゃんのこと好きなんだけど」
って殴られにいってほしいな!!!(なんだそれ
GOODのときにぬいぬいに遠慮するだけして、えー?なにそれ??
ここで盛り上げるにはぬいぬいがバッカヤローって殴りにかかるイベあるだろ
とか思ったらBADの時に発生しました・・・。
うーん??おかしくね?結局殴られるだけ殴られて諦めて終わりなのか・・・?
ちょっと納得いかないwww桜士郎がぬいぬいも月子も好きなの分かるけど
殴られたんだから吹っ切れてそのままGOODだろおおおおjk・・・!
このときのぬいぬいかっこよいよー!!!桜士郎宛ての手紙の一言も
殴りにきた時も、月子をなぐさめるときも!!!かいちょおお〜( ;∀;)
ってなります。


あと桜士郎は時々みつあみほどいてる立ち絵があったりなかったり
髪下ろしてる桜士郎を誰だかワカラナイとか言い出すし(ありえねーwwww
そのおろしてる時の立ち絵とみつあみほどいてる時の立ち絵がまた違うんだよね
んっ わからない・・・ちゃんと確認してないけど、この差は何?
意味ある?会話の途中でイキナリかみほどけるのも確認しました。
あとみつあみは毛先からしませんよ^^


BADはなんかそのまま月子は納得して、その後Newキャラを臭わせるようなことして終わり。
これってアフターで攻略できちゃうよ!って新キャラなの?ワカラナイ。
そんなわけで終わりました。
ノーマルエンドはもういいよね〜。まずまずでしたー
秋進められたのでやれればやりたいなー。



思ったより長文になってしまった・・・
めちゃくちゃ怒られたらどうしようwシラナイぜー!




  • risako-