BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

じとん

急に暑い日が続きますね!!!
めっちゃ暑いですやん・・・!びっくりするわ。
激しく暑すぎて死にたいんですけど(白目)


会社ついたとたんぶわあああって汗でて気持ちわるす・・・
節電やしね。しかし熱中症に気をつけよう。
水分塩分とりましょう。


そういや先日行った手作り石鹸教室で作った石鹸が
型から取り出せる事になったので切り分けました!
まだゆるゆるでスルッと切ることができますん。

20110623_01.jpg

いい感じにレイヤーなってて安心した!


※ ネタバレ注意

スタスカ終わったんでコルダ無印またやってます。
もー月森くん可愛い・・・!可愛い可愛い〜///
超絶ツンですが、可愛い・・・。


この笑顔!最初は苦虫噛んだような表情ばっかりだったのが
こんな笑顔wwwwwwwwwwwひょおおおwww
20110623_02.jpg
これじゃただの好青年っっっwwwww



なんか用事があったようで、毎日一緒に帰る約束してたのを
すっぽかされてしまったんだけど
次の日の朝イチバンに謝罪の言葉をくれる。素敵!天使!えんじぇう!
20110623_03.jpg
照れながらもちゃんと伝えなきゃ!と思ってることは正直に言ってくれる
心のクリアな月森君がすきですわ・・・///



コンクルの燕尾もかっこいいです。
でも月森君も髪の毛ピシッとあげてほしかったなー。
20110623_04.jpg

正装のギャップが最高に可愛いのが火原先輩です。
もう普段あんなかわいいキャラなのに
ピシッとキメちゃってさぁwwwでへへwww
普段可愛くてラフにきめちゃってる火原先輩が
いきなりピシッと前髪もあげて正装されると
ドキーン(๑ÒωÓ๑)としちゃうですね。ベタですけど。
コンクルでお見かけするだけなのに興奮しまくりですw


あとまぁ様のCDジャケ絵発表されましたん。
めっちゃ麗しくてびっくりするwww美しいです。

20110623_05.jpg


音也のサンプル視聴も出来るようになってるんだけど
めちゃくちゃカッコイイイイイイイイイ!!!!
ジャケ絵はアレだけど、曲かっけーわ!!!!
もしかしたら買うかもしんないwwwwww
あーwww待てないよおおおーwwww


サンプル視聴はこちらから↓
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

  • risako-