BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

祝☆1周年

あなたに出会えた事ほんと感謝しています。
これが運命の出会いなんだって思いました。

一生ついていきます・・・。


そして1周年おめでとう!!!!!

ってなわけでときめきメモリアルGS3が発売1周年を迎えました!!!!
ほんとにおめでとおおお!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)ノ


あんなにもコウちゃんを思って胸が苦しくなった夜はありません。
初めてですよ好き過ぎて辛いの・・・
好きすぎて涙が出るくらい愛しくてですね・・・。
あぁ好きだな・・・と何度も何度も幸せをかみ締めてたりとかですね。
ほんっとキモいんですが、運命の人なんですよ!!!!


そんなわけで、1周年を記念して、ネイルをしてきました。
いつも行ってるサロンが3連休中でwwwww
あわてて別のサロン予約したんだけど
初めてのところだから、ヲタグッズ持って行くの死んだwwww
あーwwwwwwwもう恥さらしもいいところwwwwwwwwww
いつもみたいにぐいぐいいけなくて納得の仕上がりにならなかった・・・
ハー悲しい・・・。


イニシャルをコウイチ・サクライに^///^
20110624_01.jpg


こっちはGS3で!
20110624_02.jpg


ホロでサクラソウにしてもらいました。
20110624_03.jpg


終始プークスクス状態で、いやそんな笑ってないけどさ
被害妄想なところもあるけれど、
どう対応していいかわからない()笑
ツッコンデイイノ?みたいな空気もうほんとやめて^0^



そして24日は陽菜ちゃんともんじゃデート!フフ//
ツタヤでCD借りて〜メイト行って〜///
モンじゃ食べました!


もんじゃまで時間あったので、31アイス食べてしまった。。。
20110624_04.jpg
この日死ぬほどあつかったんだもん!!!!



んでお家帰ったら届いてたモノと戦利品。
メイトでついつい買ってしまったよ・・・よっちんの添い寝CD・・・。
20110624_05.jpg
セカコイDVDキタけどめっちゃ最高うううううう
買ってよかったあああああトリと千秋のマンガあぁあ!wwww


ハァハァ・・・最高の週末でごわすた。

  • risako-