BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

エロスの性なる星

7月になってしまいましたね〜。
あっという間です。早い・・・
暑い日が続いたけど梅雨明けはまだですかね?うーん?
とにかくヘロヘロなりながらも萌えに生きてます!


いよいよ7月に入って木金休みの土日出勤に切り替わりました。
今週は1日しか休みじゃないです。イミフ。
30日はまだ6月だからです。はぁwww
まぁ決算棚卸しだからしゃーないけど。
1日じゃやってられんな!!!
しかし1日休みになったので平日バーゲンに行ってきました///


めっちゃ空いてるしよかった〜!!
いつも土日混みまくりでヘトヘトやから・・・。
買い物しまくってしまったのですが満足ですー。
東京行くのにこれでいいかな〜?(๑^﹏^๑)



以下写真とか

30日に猛獣届きました〜///もふもふ///
どの子も可愛くて楽しみやぁ〜。コルダやりたいけどこれもしたい。
どうしよっかなぁ・・・でも死神と少女が発売されるまでに
やっておきたい気もするしなぁ・・・とか思いながらぼちぼちやりたいです。
うーんうーん・・・誰から攻略しようかな〜(幸せな悩み

20110704_01.jpg



そしてハガレン映画!この日を待っていた・・・!
木曜に仕事ダッシュで終わらせて、座席予約!初日やけど夜の回なので
いい席とれました。ど真ん中です。もち前売り買いました〜。
27巻持ってくの忘れたから買って行ったよ!!wwww
そして次の日もバーゲンついでに27巻持って前売り買いました^^^^
ひょ〜!嬉しすぎる!緊張しましたwww

20110704_02.jpg

映画は・・・めっちゃ面白かった!!!!
久しぶりのエドとアルにも感動したし、もりもりが最高にイケメンすぎて
社長一生ついていきますってなった・・・。はぁ///
森川さんのキャラがとても性的すぎました・・・。
森川兄役とまーやの妹役との兄妹の話なんやけど
まぁ話的にはよくあるある系ですけどね。
大変滾ったので、満足です///あー森川社長大好きだああ!!www
戦闘シーンも迫力あったし、よかったまじよかった!!
文才が無くて申し訳ないんだけど・・・。
チケットまだあるしもう一回見に行きます///



先日の石鹸!切り分けました〜!!!いい感じになってる!
コウちゃん石鹸!ちょっと臭い不足かなぁ?汗
まぁ最初だしね・・・ウン でもいい感じになってるよ!

20110704_03.jpg


今年初のさくらんぼいただきましたー(。◝‿◜。)うまうま

20110704_04.jpg



そして今週のタイバニ・・・新OPかっこいいね!EDは・・・
まぁ慣れだな!1クール目を超えるのは難しいもんなwww
このバニーちゃんが天使すぎてトゥライ・・・。
そしてこのスマホ持ってる手が楓ちゃんで取り上げるのが虎徹で・・・
ってありました。これは滾るwwww滾る滾るwwwwww

20110704_05.jpg


週末はハガレンにタイバニにいろいろ滾りまくって忙しかったです。
まぁ土日仕事だったけどな!!!!
つかタイバニ見て寝たよwwキッツイwwwww
だがしかし萌えのためには仕方ないのだ・・・!

  • risako-