BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ON AIR!!

ふおおおおおおおおお!!!!!
まじLOVE1000%!!!!!!!!!
アニメ始まりましたね。うたぷり!!!
すっごいイイですよ!OP!!!!


めちゃ良すぎて感動しました。
ぬるぬる動くうたプリメンバー。
アイドルじゃんめっちゃかっこいいよぉおお///
ってなりました。ほんっとヤバいです。
散々ゲームでも楽しんだけど、
動くとこんな破壊力があるだなんて・・・
そして作画良すぎる怖い・・・!www
一切崩れない作画にスタッフの本気を感じる。


まじでみんなイケメンすぎてイキツラ・・・。
だいたい、関西では2時50分〜放送なのに
ムクリと起きてきて、おもむろにTVつけて・・・
ほんまこんな事したの始めてwwwwww
TLみたら関西クラスタいっぱい居たしwwwワロスww
みんな「興奮して眠れなくて・・・」とかばっかりwww
もちろんみんな仕事明日もありますよーwww


すごすぎてなんかもう・・・感動した・・・。
うたぷりありがとう。そしてありがとう!!!
大好きですううう!!!!


以下はキャプ画とか
ネタバレ有です。

音也登場シーン。めっちゃ可愛いよぉ・・・
音也かわいいいい・・・はーてらしぃー・・・。
20110706_01.jpg


りんごちゃんがいっちばん可愛いんじゃない?
りんごちゃんも変わらず崩れない・・・可愛い〜・・・。
20110706_02.jpg


なっちゃんデフォかわいいwwwwwキュートすぎ///
まじ天使だなぁ・・・なっちゃん天使だなぁ・・・。
20110706_03.jpg


まぁ様麗しすぎwww美人wwwはー///
これは惚れる。かっこいいよぅ・・・。
このまぁ様がダンスはノリノリである・・・。クフフ///
20110706_04.jpg


翔ちゃんのキャラデザめっちゃいいよね!!!!
超超超イケメンだーーーーー!!かっこいいいいいい///
男のネイルとか許せなかったんだけど、この翔ちゃんの手が出てきて
黒いネイルにドキっとした・・・まじときめいたwwww
20110706_05.jpg


そしてトキヤ・・・。まじトキヤこれメイン的な扱い?
嬉しすぎるかっこよすぎるトキヤ酔ってるよおおお
でも作画ちょっと怖いーwwこれ気抜いたらすぐ崩れちゃうようなwww
20110706_06.jpg


ほんっと本気出しすぎの作画でこのクオリティのまま
続くんやろうか・・・って不安はあるwww
だけどここまで丁寧に作りこまれてて嬉しい。
大好きな作品が残念な結果に(ex咎●)ならなくて嬉しい。
感動して涙出るれべるwwwwwww
そしてOPのループが止まらないwwwwww


すごいなこのぬるぬる動くOP・・・びつくりする・・・。
中毒性がパない・・・。すっかり虜で何回もリピートしてるし
あいほんにもPSPにも動画入れちゃったwww
いつでもどこでも見てます・・・
あいほん入れると仕事中でも見れるからとてもイイ(๑^﹏^๑)
癒しやぁ・・・リピートが止まらない・・・。


そしてこれは忘れてはいけない・・・。
うたプリ初期のスチルを・・・。私たちは一体なぜこれで萌えれたのかww
さっぱりわからないけど大好きだったんだよぉう・・・。
20110706_07.jpg
上と下の差ェ・・・



そしてこのOPダンス部分だけをエンドレスリピート・・・

とりあえずうたぷりまだの人は見てください。
ニコニコでも無料配信してますしね!

  • risako-