BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

マジLOVE1000%過ぎて・・・

うたプリマジ1000%過ぎて思考回路が停止しています・・・。
めっちゃリピしまくり踊りまくりで中毒から抜け出せない。
なんつーかキャラ一人ひとりの動きとか細かいし
もうとりあえず愛おしいwwwパネェwww


休憩中だけどうたプリが止まらない・・・。
ゲームしようとしたんだけど・・・?あれ・・・。

20110709_01.jpg

すごいわーマジすごいわ。
うたぷり見てたら目が離せなくて停止してしまう。
2時間ループとか余裕。何が面白くて見てるんだ
って色んなところが面白いんだよぉおおお!!!
ハァハァ・・・。トキヤの腰つきがエロイ・・・。
音也はノリとセンスで踊ってるな。多分練習とかあんましない。
この2人のギャップがたまらない・・・
あー目配せ2回してるよねコレ。2回・・・トキヤが笑ってる///
これだけで奇跡・・・もう涙出ちゃうレベル・・・。
はぁぁぁ・・・幸せです。




あとはハガレン見てたりしてました。
映画のおかげでダーーーッと見てしまいたくて・・・。
あとDVD2枚分だからすぐだわ!!一杯やりながらープヒー!
20110709_02.jpg



エドがどんどんどんどん成長していくんだよおおおお。かっこよすぎ。
まじ濡れる///エドはいい具合に成長してくれるねぇ。
20110709_03.jpg
ハガレン映画また見たくなってきちった・・・。へへっ///



なっちゃんのCDジャケットも公開ー!
めっさエロない?wwwwこれwwwwww
まじ天然エロやめて欲しいwwwwwイキツラwwww
なっちゃんと天然エロの18禁ラブロマンスしたい・・・。
なっちゃん好き過ぎてつらい・・・。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)



あっちなみにすげー悩んでいたアイドルソング全巻
メイトで予約してきましwwwたwwww
あとOPとEDもいつのまにか予約していたwwイミフwww
もうなんだか衝動がおさえられなくて・・・ううwww
いいんだ・・・うたぷりに絞取されてもいい。
頑張って欲しいし・・・さ・・・。
お金ないけど知らない\(^o^)/

  • risako-