BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2話

※公開しわすれテヘペロ☆ 7/17



2話も頑張って2時半頃に起きてきて、ゴソゴソっと見ました!
もーこれだけが生きがい!やし!!!


そんなわけでうたプリ2話♪



以下キャプ絵(しかもあいほんで)
ゲームのネタバレもあるから注意

ストーリーはどう進むんだろうね?
やっぱり全員分フラグたてつつ、トキヤで〆なのか
大団円で終わるのか・・・?
アマガミ方式も面白いんだけど、12話じゃ足りないしw


やっぱなんかトキヤメインっぽいいい〜〜〜!!
まぁかっこいいけどぉおおお///
ふおおお//美しいでござるよ!!!
20110712_01.jpg


デフォルトも崩れないし可愛いなぁ・・・
そしてシャイニングwww
20110712_02.jpg


うほー///これはいいトキヤ・・・。
トキヤめっちゃイケメンやー!崩れへんしな!
しかししょっぱなから双子宣言な!な!
20110712_03.jpg


そして女キャラでやっぱりんごちゃんが一番可愛いな。
美しすぎる(CVゆーきゃん)
20110712_04.jpg


ゆっちーの出番が増えるがまだちょいちょいしかでないな。
リューヤサーン!!!!www
20110712_05.jpg


Sクラスに編入したい・・・やばいかこいい・・・///
レンレンもトキヤもかっこよすぶゎああ///
20110712_06.jpg


そして翔ちゃん王子!まじ天使!崩れないなぁーほんと。
かわゆすぐるペロペロ(๑^﹏^๑)
20110712_07.jpg


オトくんイケメンすぐるwwww濡れる///
あ〜可愛いなぁ〜オトくん回ですね・・・すばらしいおとくんかわいいいいい
20110712_08.jpg


ぶひょおおおおおおイケメンイケメン!!!
20110712_09.jpg


なっちゃん肩幅・・・いやいや大丈夫。まだ大丈夫。
そしてちけーよおめーら!wwwww
20110712_10.jpg


主人公の設定が改変とな・・・。好きになる最初のポイントが・・・
はるちゃんは天才肌でもあるけど、元々音楽大好きで努力家なのに・・・


音トキきたこれええええかわいいいいトキヤかわいいいwwww
もうやめてええ息してられなくなるwwかわいいww
このときのオトくんが可愛すぎて死ぬ・・・。テラキュート。
20110712_11.jpg


そしてトキヤwww崩れたwww
イキナリ仲いいんだなこいつら・・・。かわいいぜちくしょうめ。
トキヤもっとツンツンなのにもう崩してしまっていいのか?いいのか?
20110712_12.jpg


なっちゃんしょうちゃんん!!!ラブリーすぎるこいつら!
20110712_13.jpg


翔ちゃんが天使すぎるwwwとりまくなっちゃんも天使杉だろ・・・。
かわいいなぁもううおおおお。なっちゃんそのしゃめください・・・。
20110712_14.jpg


そしてレンの色気パネェ・・・。まじパネェ・・・。
溢れる色気でたまらんな・・・かっこよすぎ。
20110712_15.jpg


そしてまぁ様ネタ扱いとかwwwヤメテwwww
でもこれ作中ではダム曲使われねーんじゃね?
みんなダム曲はほんとにあるってわからないんじゃ・・・!
20110712_16.jpg


まぁ様和服ハスハス///
しかしまぁ様全然しゃべってなくね?wwww
二言三言とか・・・まじでこの人どういう扱いになっちゃうのwww
ちがうねん!まぁ様はもっとこう・・・やねん!!!!
勘違いされちゃったらどうすんのさ・・・ううう。
20110712_25.jpg



そしてオトくんの歌キタコレーーーーーー!!!!
めっちゃええやんんんうおおおテラシーかっこおおおいいいいい////
おとくんの歌めっちゃいいわかっこいいいいふおおおwwww
視聴でゲームのキャラソンめっちゃかっこよかったけどこれもいいいいww
20110712_17.jpg


ちゅっちゅしたいwwwなにこれもうかわゆ過ぎる・・・
完全カップルだろこれ・・・やめて・・・私のおとくん・・・wwww
KOIしてるやーんwwwwwwwwあかんってええええwwwwww
20110712_18.jpg



そしてトキヤくん。何を思うのか・・・。
ゲームではハハッwwwその程度でwwwとかあしらわれるけど
アニメじゃ違うのかな〜。トキヤどうなるの〜。
20110712_19.jpg


真剣な表情やし、なんかハヤト様とのジレンマみたいなのを感じてるってところなんかな
トキヤは音也にハヤトっぽいでしょ。だから嫌いなんです。
って言ってたから、そういうのを出してきてんのかな〜。
あー完全にゲームネタバレやけどいいかな・・・。
アニメとゲーム完全に分けて考えてるけど、要所要所使っていくエピソードはあるやろし
トキヤはきっとハヤトと自分を比べて、あんなんになりたくない
だったらどうしたらいいか・・・みたいなのを模索してるっていうか
向き合っていくって話になっちゃうんかな。
めっちゃトキヤメインになっちゃうな・・・。


とにかく今回はオトヤが天使すぎて可愛くて濡れました。
ハー・・・


エンドカード!まじ天使!
20110712_26.jpg

  • risako-