BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

金色のコルダ プレイ感想

今更ながら金色のコルダをやってましてですね。
無印からスタートしたんだけど、ゲーム性高いんですよね
なのでとっても進めるの難しいのと、慣れるまでが大変
あとコンプリート魂に火ついちゃうかんじで
キャラとのイベントは結構そっちのけでやっちゃいますwww


ほんとに、甘酸っぱいというか、糖度が低めっていうか
可愛い恋したくなるな〜学園生活いいな〜
って気持ちにさせてくれる純粋なゲームなんで
最近よくあるエロけりゃいいってゲームとは全く違って
とってもよいです!!!wwwww
いやエロも好きですよ(´>ω<`)


純粋に心洗われる感じですね〜。糖度が低いって意味じゃない気が
甘酸っぱい感じね・・・///
なので、ギャー放課後帰るの誘われちゃったぁああああとか
名前呼ばれちゃったうほおおおお///って可愛いところで萌えます。
実はコルダはこの髪の毛が緑だとか水色だとかが気に入らなくて
(ってかネオロマ系の髪色に違和感感じてた)
ずっと手を出さなかったんですが、なんででしょうときめくの・・・。
なんでもブヒブヒ萌えられる下等生物に成り下がってしまいました。


全部コンプできてないんですが〜
火原くん√⇒月森君√⇒土浦君√しました。
ほんとは他の子もやりたいけど〜時間が足りないorz
柚木先輩は弾かれるけど超二面性の濃いキャラだし
志水君は・・・こういうボーっとしたキャラ大丈夫かな私www
イラッとしちゃうかもしれないからダメなんだーwwww
いや可愛いんだけどね。はるかたんに怒られそうだ・・・。


※以下は最萌え語りとスチルバレあります

最初は火原くんかわええな〜って感じでした。
天使やし、でもこれがバニーちゃんかと思うとちょっとイラっとしますwww
中の人事情で申し訳ないけどwww
でも可愛いから許すみたいな。チョップもしたくなる。
まじKYな感じが癒しですよね。オトくんに近いものを感じます。
こういう天然というか元気キャラみたいなの今はすっごく癒される・・・
何も考えなくてよさそうじゃんんんん!!!


月森くんは最高のツンデレですよね!!!
しかし、じわじわ心開くんだけど、私のやり方がまずいのか
イベント発生しなくて泣きましたwww
いつのまにか好きになってたりしてふおおおおってなる。
あと、かほこって呼んでくれるようになってすぐに
駅前広場で土浦くんとの対立イベントみたいなのが発生したんだけど
「かほこ・・・おまえもずっと聞いてたのか?」って言われます。
ちょwwwwまってええええ////
みんなの前で・・・公衆のwwww面前でwwwかほかほかほwwかほこwww
かほこってwwwwちょまwwwってwwww
って顔が真っ赤になります。
それぐらい私の心はピュアになります。萌えまくり。
仏頂面だったのが超笑顔で微笑んでくれるんだけどかわいいんだよおお///


でもやっぱ最強萌えは土浦君ですよね<(╵ヮ╵)>
性格がいいよね!たまらん!!!!
この人思ったこと割とハッキリ言うところが男前
あぁたまらん!そしてからかいながらも「ははっウソウソ」
ってフォローしてくれるその一言がたまらなく好き。
なんかお兄ちゃんっぽい///ときめくwwww
ちょっとキツい事も言うんだけど、言い過ぎた悪いって
ちゃんとフォローしてくれる所とかSUKI///



エンディングはもうなんかゲヘヘって萌えるしかなかった
土浦語りがあるねんけど、げへへってヨダレ垂れるしかなかった。
20110712_23.jpg


この笑顔まさに 天 使 !
眉間にしわ寄せて照れるとかおまええええええ!!!ってなる。
20110712_22.jpg


笑顔は天使以外考えられないでごわすwwwwびゃあああ///
20110712_20.jpg

そう!この!ww眉間にしわよせてえええ照れんなよおおおwww
かわゆいその眉間をペロペロしたい・・・///かわいい・・・。
20110712_212.jpg


次は2fやります!!!
もっと攻略も簡単で甘くなってるっていうので・・・
めっちゃ楽しみですふおおおお////

  • risako-