BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたプリばっかりすいません。

うたプリ旋風がすごすぎて、やりたいゲームやら
やらなきゃいけないことが後回しすぎて怖いです。
深夜3時に\マジLOVE1000%!/を見ながら
ドタンバタンとダンス練習とかwww
ちょっとドイヒーだけどそれぐらいハマるの!!!

20110714_04.jpg
「ちょっとこの人何言ってるかワカラナイ」


うたぷりに搾取されまくりで怖い・・・。

オトメディアー!!!!!(^O^≡^O^)
買ってしまったwwwバカスwww
買うつもりなかったよ〜?本気でwww
でも見たら手にとってしまっていたよorz
まじ浴衣姿天使天使天使天使。
20110714_01.jpg


そして中にはポスターアアアア!!!かわいいいいいいい///
なんでなっちゃんとトキヤをペアにしたんん???
ぶひょおおおそして二人だけ頬染めてるのなぜ?why?
音也はちょっとダサい。でも腕まくりはぜったいくると思ったかわいい////
そしてレンレンは胸開きすぎやぁ///ペロペロ///
20110714_02.jpg


慎ちゃんが飲んだって言ってたから買っちゃったよ<(╵ヮ╵)>
あんまりジュースかわんねんけど、なかなかケミカルでおいしい!
20110714_03.jpg


そしてぇえええうたプリキャラデザの倉花さんのHPで
プリンス達があああ水着イイイイイ!!!!
これ去年のコミケでポスター?かなんかになってたやつやと思うねんけど
びゃあああああってなった///ああああ水着イイイイ!!!
トキヤの腰ラインがえろすぎて舐めまわしたい・・・。オトくんの無防備な!体!ぺろ!
20110714_05.jpg
レンレンの溢れるセクシーさがたまらんおいりんごちゃんそこ代われwww
まぁさまの生っちろい体///翔ちゃんもたくましいなああああ
そしてなっちゃん()wwwww


あ〜いいわぁやっぱ倉花さんの絵いいわあ・・・・。

  • risako-