読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

ST☆RISH発売おめでとう!!!!!

ST☆RISH デビューおめでとおお!!!!
本日「マジLOVE1000%」が発売になりましたー!!!!

私は前日19日にさっそくメイトでフラゲしてきちゃいました!


あ〜んかわいいよこいつら!!!
20110720_01.jpg


TLでもどうやら都内のアニメイト店舗では予約分しか入荷してなくて
ないない〜って言って探し回ってる人もいました。まじパネェな・・・。
関西でもみんなないないって言ってました。
メイト(梅田、日本橋、ばしきょ、天王寺あたり)は全滅っぽかった・・・
ゲマやとらあたりは早めならあったのかな〜?しかし残り数枚とかで
売り切れたことでしょう・・・。
私もメイトで並んでてうたぷりCDの引き取りの多さったらマジパネでした。



すごいなぁ〜( TДT) よかったねぇ〜ほんとよかったねぇ〜・・・。
かえって早速聞いたんだけど、2番もいいよおおおテンションあがる・・・!!!


そしてカップリングの未来地図が・・・神 曲 す ぎ る ん で す け ど


なんなのこれぇええええ!しっとりバラードなんやけど
もう聞いただけで涙出てくる・・・。ううっ。゚( ゚^o^゚)゚。
歌詞もよすぎやし、あ〜もうとにかく聞いてほしい・・・。
あれライブで歌われたら号泣する自信あるってか
ライブで歌ってるの想像してすでにウル目なんですけどね・・・。


パートが結構細かく分かれてて、一人ひとり歌うたびに鳥肌たつ・・・。
まじ感動するわこれ・・・。ううっうっ・・・。
ありがとうまじ上松さんありがとう。
ST☆RISH最高やああ!!!!


ほんまPCの前で歌詞カード開きながらしばらく動けんかったよ。
ずっとエンドレスで聞いてました。あ〜やばいよぉ・・・。
ST☆RISHスキ過ぎる・・・!
テンションあがってしまって、つい夜中に\マジLOVE1000%!/を踊ってしまいました。
2時半ぐらいまで暴れて、何やってんだろ・・って思ったけど
後輩はしない・・・。ダンス割と覚えた・・・!
あーカラオケいきたいいい!!www




深夜になっちゃったけど、TL見て寝よ〜って思ったら
こんなのが飛び込んできた・・・えl?w
これ知らない・・・ガクブルってなったわwwww9/22やばすぎなんじゃない・・・。
20110720_03.jpg

しかしスカイハイさんと慎之介とか俺得すぎんねけどwww
買うしかないよね・・・くそくそっ・・・。


んでその後、9/22いっぱい印つけた気がするって見てみたら・・・
すでに5本もあれこれあるとかwwwwwwwイミフwww
しかもすべて慎之介・・・///
ここに追加せなあかんよぉwwwwヤバいなww
20110720_02.jpg
まじ9/22はXデーや・・・恐ろしいでぇ・・・orz

  • risako-