BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

東京旅行1〜2日目

め〜っちゃ遅くなりましたが
先週の木曜〜東京旅行に行ってましたー!
なんと3泊4日という何気に長旅でした・・・<(╵ヮ╵)>
めっちゃわくわくだったんですけど!www


土日はネオフェスだったんですが、木金は母が
じゃあディズニーランド行きたいって言うので
行って来ました<(╵ヮ╵)>

1日目は移動と東京ブラブラ〜。
初日は親戚の家に泊まる予定です。


母のいとこに当たるのですが一緒に暮らしてた事もあって
仲良しなので私もねーちゃんねーちゃんって昔から慕ってました。
そしたら、仙台に居るのも一人のいとこが「えっ!おもしろそうやん私も行く」
って言ってホイホイ来ることになりましたwww
子供もえっボクもディズニー行きたいって言いだすので
学校あるくせに1日休んで学校終わってすぐ新幹線に乗って東京へやってきましたww
高校2年生ですよかわいいwwwwww


仙台のねーちゃんと東京で待ち合わせて新丸の内でランチしましたー。
おいしかったー!めちゃおいしかった!!<(╵ヮ╵)>
イタリアンバイキングなんだけど、前菜等とかデザートがバイキングになってて
デザートめっちゃんこおいしかったです!(そっちwww)
前菜とかはまぁ普通です。いやおいしいけどさ!
パスタついてくるからあんまり食べれなかったよーww


しこたま食べて、いろいろお買い物しましたー。
結局観光とかせずに、ブラブラしてねえちゃん家行く事に。
お土産たくさん持ってwwww
車中ずっと大阪弁でべらべらしゃべってたから
すごい言われたかもなーwwwwって言いながら
また大阪弁で話してた。今考えたら恥ずかしい。


夜はねえちゃんの手作りディナーしてワイワイ騒いで
明日に備えて就寝。
なんか女が集ると楽しいよね。まぁみんな主婦だけど。
あとみんな主婦だから基本動いてる。すごいwww



次の日は朝5時半に起きて早朝にディズニーに出発!
親戚の宅からは1時間ほどかかっちゃうので早めの出発でした。
あ〜朝はバタバタするの・・・。
あと想像以上の涼しさで、涼しい格好しようとしてたのが
一枚はおらなきゃ!wwwって展開になってしまったよ。
でもほんっと涼しくてよかった!!!



子供たちがあちこちファストパスやら順番やら走って並んでくれたので
すごいゆっくりまわれました〜w
でもペース早い・・・すげー元気だわ。だめだわwww
あれもこれも乗るぞー!ってかんじで休憩ってしないから
おばちゃんヘットヘト・・・。お母さんもへとへとでした・・・w
途中3Dで見る系のアトラクション寝てたからwww



パレードって実はあんまり興味なくて・・・(おい
いや楽しめるんやろうけど、私がわぁ〜!パレードォ!キャッキャッ!!
ってキャラじゃないでしょ・・・。
さめた目線でよく見てるから、通りすがりに見れたらいいな
ぐらいで席とって座ることが始めてでしたw
まぁ見てみたら面白いね。
ゆっくり座りながら見てるのも楽しいもので。
あのダンスのお姉さんはお給料いくらなんやろ・・・
現役は何歳までなん?とかそんな事ばっかり考えちゃう
私はもうちょっと夢見たほうがいい・・・。

20110726_01.jpg


母がもうヘタってしまったので
夕方にみんなとさよならして一足先にホテルにつきました。
晩御飯適当なところで食べたんだがマズかったー。くそー・・・。
夜はハリーポッターやってたので私は見ちゃったwww
お母さんは10時半ぐらいには寝てたんじゃないか・・・
相当お疲れのようでした。



寝てる間に慎之介に手紙をしたためたので
いいとします。
しかしぐっすり寝たいねーってチューハイ半分子したんやけど
足りんな!1本ずつ買えばよかったあほ!www
疲れてるからすぐ酔うかと思ってん・・・。
酔えるかwwwwww



んなわけで1〜2日目おわり。

  • risako-