
BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

もう8月だとぉ・・・

なんか割と涼しい毎日ですよね?
風が涼しいっていうか。
クーラーつけなくてもいい日があったりで
すごい猛暑日が何日かあったのはあったけど
なんか・・・涼しい・・・?


まぁそれでも暑い日はありますけど\(^o^)/
以下写真とか

オトくん発売日〜にゲットしたもの。
おとくんサインはありませんでした;△;
20110731_01.jpg


あと届いてたもの。ダンボーかわゆすぎ!!!
20110731_02.jpg


なんか何やっても絵になるなこいつ
うしろうしろー!は禁句で
20110731_03.jpg


ディズニーで買ってみたんだけど、これ。
実はなんかのキャラなんだけど私あまり知らないんだーwwwww
ディズニー映画あんま好きくないから見てないんだwww
スティッチじゃないのは分かる。
でもなんかキモさ加減とか色具合とか完成度とかが
なんかかっこよくてコレついつい買ってしまったぜよ。
20110731_04.jpg


死神と少女も届いてました。
しかしまだまだ猛獣も手つけれてないから開封できてないでござる。
20110731_05.jpg


ついたーアイコン探しでうたぷり回想してたら
このまぁ様の目が愛おしいものを見る目すぎて濡れた。
くっそー!美しくて悔しい!
20110731_06.jpg


忙しいでござるよ。

  • risako-