BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5話

うたプリアニメに必死で1週間がトゥライ・・・。
毎回ぶっとんでるけど、それでもプリンス達を愛してる・・・。
ううっ・・・SUKIだぁ・・・。
なんていうかギャグ過ぎても動いてる彼らを見れる
それだけが私の幸せ・・・。


以下画像アリ

5話は翔ちゃん王子回!!!
なんか土曜12時の関東クラスタTL見てたらすごいらしい・・・www
ギャグ回すぎて王子の扱いェ・・・たらなんたら言ってたので
不安でしたけどだがしかし!(以下略



そして安定のショターキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
毎回ショタショタしてくれて、しかもショタの作画がクオリティタカスで
なんかもうもう!ショタアニメなの?って気になるね。
いやだーー愛してるううううどっちもなでまわしたいいいい。
20110803_01.jpg
しかしだな、なぜおとクンのショタはないの?なんでオトくんだけショタなかったの?他のやつらは満遍なくしかも同室キャラ回にも出てるしなんでなんでぇ?おとくんだけはるかちゃんに曲作ってもらったからおとくんはショタないよってことなの?なんなのそんなの理不尽じゃんんんのおおおおおお!!!これはあれですよね、トキヤ回でもちろんおとショタが見れるんですよね?そうですよね?なかったらぶち切れますよ!!!いいですね?(トキヤ風に)



というわけで今回はオトくんが美しかったので。
今週のベストオブオトくん。
20110803_02.jpg


はぁああ!かわいい。
20110803_03.jpg


ふぅ・・・。
20110803_04.jpg


なつショタ可愛すぎやなぁ。くそー。
可愛すぎてヤダヤダ///
20110803_05.jpg


そして翔ちゃんは天使だな。天使・・・。
20110803_06.jpg
なっちゃんが必死におっかけまわす気持ちも
分からないでもないぜっ。



なんかすげーまともなシーンだけくりぬいたけど
ほんっとカオス回でしたwwwwwwwwwww
あの日みたリューヤさんを僕たちはまだ知らない・・・。
でもね〜本編の感想なんてアレでしょ。ヤボでしょ。
私は動くプリンスを見れるだけ(以下略)


そしてまぁ様CD発売おめでとうございます!
フォロワーさんに2人もサイン入りカード出たって聞いて
めっちゃうらやましか!しかもはるかたんがそのうちの一人。
嫁じゃんむかつくぐぎぎぎぎぎ!おとくん入ってなかったし
やっぱり最嫁のトキヤでくるのかな///って期待しながら
待つことにします。

20110803_07.jpg


  • risako-