BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

王様JUNGLE トークイベント

仕事休んで必死にいってきました。
慎ちゃんと日野ちゃまのトークイベント&サイン会!
大阪でやるとか・・・ぷるぷるが止まらなかった!
うわーん。゚( ゚^o^゚)゚。

前日から緊張が鳴り止まない・・・!///
夜なべして手紙書いたら、さて封筒に入れて完了!
ってところで慎之介への手紙を梅酒にがびしゃあってなってしまって
結局明け方まで起きていたです。。。まじ寝不足。

20110808_01.jpg
日野ちゃまにも初めてしたためた・・・///
緊張したけどありきたりな事しか書けなかったよぉ・・・。
でも気持ちはこめた。封筒の下は下書きwww


明け方まで起きてたしまぁ寝坊したよねwwwwありえないwww
びっくりしました。全身から汗。
家を出なきゃいけない時間に起きたとかありえない・・・
ファンデーションだけ塗って外出しました。
こんな姿で慎之介に会うとかもうほんまムリ
かと思いました。ハァ死にたい・・・。


場所は日本橋。フィギュア屋さんだと思うのよね・・・
1度入ったかな〜?ってぐらいなんだけど、別のとこだった。
陽菜ちゃんが調べててくれた\(^o^)/
相変わらず適当だし、まぁわかんなかったらあいほんでぐぐればいいや
的な考えですwwwあはは・・・

20110808_02.jpg
会場前の看板はこんなの。


チケットーォ!実は21番22番だったんだけど
めっちゃ早くね?wwwすんごい焦るwwwそして会場入ったら
ドセンター2列目wwww死ぬwwwwぶひゃああ///
20110808_03.jpg


そこからは王様のカエルを交えて3人?でトークでした。
王様のキャラがめっちゃ可愛くて、大阪弁やしほんま面白かったww
ナイスキャラ過ぎて、こういうのってしらける場合あるねんけど
王様キャラは中の人のトークがキレキレやった!
やっぱ大阪人やな・・・と思うところもあったよwww
関西ならではのトークで面白かったー!
20110808_04.jpg


サイン会はもう心臓が口から出てきそうでヤバかった・・・
ほんとに慎之介の視界に入るとかかんべんwwwwまじかんべんww
状態・・・。イヤだよぉ・・・慎之介に一人の女の子と認識されるなんてやだよぉ・・・///
もう緊張しすぎて何はなしたか覚えてません。
でも言いたいことは言えたはずなんだけど、でもやっぱわけわからん事
だらだら言った気がする。ほんと頭真っ白なって思い出せないwww
慎之介⇒ちゃまの流れやってんけど、日野ちゃまのところで
目から汗が出そうになったよ・・・\(^o^)/


でも日野ちゃまはめちゃめちゃやさしく「うん・・・うん・・・」
って聞いてくれた!スゲーやさしさに包まれて余計泣きそうになったよwww
日野ちゃま優しすぎる・・・すごいな・・・お手紙渡す手がプルプル震えたもん!
あーんwwwかっこいいい!!!///ってなるwww


サインも最終になって、最後まで残ってたら軽くトークをしてくれました。
めっちゃ面白かったー\(^o^)/オトクー!
二人めっちゃたのしかったんかな?いっぱいしゃべってくれて満足っwww


それからメイトに立ち寄ってインテパンフだけ買っておきまひた。
オトくんのきゃらびぃ!かわいーーー////
20110808_05.jpg


そしてこのバニたん久々のツンじゃね?なにこれ?
ヤンジャンの桂さんのコミカライズも最高に薄い本やったけど
これ久々のツーン!!!かわいいよばにーべろべろ。
20110808_06.jpg


すごい燃え滾った一日でした。
夕方には帰宅したけど、ほんっとぐったりwwww
あー夏の素敵な思い出になったよおおお\(^o^)/

  • risako-