BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 7話

リアタイで見れるってすばらしいね!\(^o^)/
次の日気にしなくてもいいとかすごい素敵。
というわけでリアルタイムで視聴!ひょー!


最近リアタイで見れたり見れなかったりしたから
ムリせず見れるっていいわぁ。
相変わらずギャグっぽいですが
私は割りといたって真剣に見てたりします。
プリンス達が動くたびトゥンクしています。



以下オトくんベストショットとか

しょっぱなから可愛いオトくんいただきましたー!www
おとくーん!かわいいーいよ!♥
20110815_01.jpg


トキヤ回だよね〜?とりあえず完全トキヤフラグですよね。
あー他のみんなは当て馬だっていうのか?ううっ!
トキヤLOVEだけどみんなの事も愛してるからトゥライ( ;∀;)
20110815_02.jpg


悩めるおとくんも可愛い・・・。このオトくんせくしーだ!
かわいいいいい!!!!
20110815_03.jpg
トキヤがとうとうSクラスからAクラス落ちしちゃうんだけど
見てていたたまれない・・・。
その凍てついた心を私の暖かい歌で溶かしてあげたい(ただの厨二)


そしてこの顔であるwwwかわいいwwww
もうオトくんかわいいわーwwwなんなのこの子犬みたいなの!
20110815_04.jpg

トキヤ?回だったのにオトくんばっかチェックしてしまった。
しかし最萌えはトキヤだよ?オトくんじゃないよ?( ´◔‿ゝ◔`)


次週も楽しみです。



別件で、土曜日散々やれやれ!って言われた
VitaminX!届きましたwwwww尼さん仕事早いwwww
とりあえず他に積みゲもあるけども、
愛しの清春をやりたいとおもいますー<(╵ヮ╵)>
20110815_05.jpg

なんか前まではすごい絵があれだし短足wwwwwww
とかってバカにしてたけどOPかっけーな!
くっそ!楽しい!!!

  • risako-