BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

イベントDVD祭り

夏休みもラスト3日。
やることもあるけど、だーらだーら
ほんとにだらけた一日でした。
家に居るとどうしても眠たくなっちゃって
お昼寝しちゃったりするんだよねwww
だめだよなー。


頼んでた吉野DVDがぞろっと届きましたので
勢いに任せて見る事にしました。


以下はキャプション有なので注意

よっちんが出てるDVDって探せば結構あるのだけど
何がこう楽しそうにしてるかな・・・って考えたけど
良く分からないので、とりあえず手軽に購入できそうな
スタメンのDVDにしました。
よっちん(とだいさく)はいつも諏訪部をイライラさせんねんwww
って言われてたのもあってあーそういう人なんだってよっちんの事
すごい勘違いしてた。ちがうねん可愛いねんっ!くそっ!
20110817_01.jpg

みんなで川原でBBQ・・・じゃなくてなんか超人クイズやってんねけど
フリーダムすぎて面白いwwww
最初覆面の男だれやろと思ってたらゆーきゃんやwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwナレーションはゆーきゃんってすぐ分かってんけど
なんかむちむちタンクトップ覆面男はなにかな・・・って思ってたwww
こんなネタキャラにされていいん?wwwわからんwwwそんな扱いwww
そしてよっちんは可愛い・・・。ふぅ///



それからしばらくだーらだら、絵描いたり、ビタミンやったり
出来るだけ寝ないように努めてたら、
もう1本DVDが届いたー\(^o^)/
お次コレ!
20110817_02.jpg


またまたゆーきゃん出てるねんけどワロスwwww
しかも中継wwwこんな肉村さんの映像流していいの?
って不安になるぐらい待遇悪いwww
まぁこの頃はまだゆーきゃん下積みだけどさ・・・。
20110817_03.jpg


仮面かぶってんのにこれはゆーきゃんだって分かるな・・・。
まだ細い時だと思うんだけど、基本的にムチってるかもwww
20110817_04.jpg
しかし吉野充した一日だったー\(^o^)/楽しかった・・・。
よっちんかわいー!しか言ってないでござるwww


ますます好きになったよ・・・ひぃひぃ。
ハー・・・楽しかったけど一人で騒ぎすぎて疲れました。
ビタミンのDVDがあんまりないんだよなぁ・・・。
うーん。オクで入手するのは気が引ける。

  • risako-