BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

VitaminX PSP 清春√

今更ながらVitaminXやってますwwww
またかよとか言わないでwww
ほんっと絵で判断するのやめようと思う。
私は鍛えられた戦士なのだから・・・!


最近よっちんに激萌えして吉野さんのことをすごい勘違いしてた
自分をブン殴りたい衝動にあります。
いやーイベントのこととか聞くとちょっとうるさい感じのね・・・
そんな感じをイメージしてたからwww
すごい誤解してた!よっちんかわいい・・・じゃん・・・くうう・・・。

xep0_2.jpg


設定も絵もちょっと苦手だなーと思って
人気はあるのに手を出せなかったのよね。
まず主人公が先生で生徒を落とすってやつww
まぁ先生同士の恋愛もアリなんだけどメインは生徒だし。
いやー不純な恋愛はね・・・なんとなく手がつけにくい
だって先生だし!おい!
っていう気持ちが先行してNGだなーって
思っちゃってたんだもん!


あとは絵かなぁ・・・イマイチいいと思えなくて・・・。
絵で萌えるのは一番大切な要素だと思ってたんだけど
最近は何でもオッケー・・・。
脳内補正でいくらでも萌えられるビッチになった。
女ってつえーな!www
そんなわけで一番狙いの仙道清春√から。


攻略はいたって簡単。
先生として高等部に派遣されて、B6のお守りをする。
って流れなんだけど、誰かに絞って補修をしていくんだけど
会話の中で間違い探しみたいなもんwww
それ間違って覚えてんだろ、今適当に言っただろって言葉を見つけて
突っ込みorスルーでパラメータあげていくかんじ。


月末試験もあって、ガチの試験内容で自分の頭の弱さを
久々に痛感してちょっと悲しくなるゲーム。
数学なんかは簡単な計算とかなのに、時間がなくなるううう
って焦りによって解けないっていう老化現象が発生して
本当に切なくなる。私の得意教科は理科英語です。


それだけを12ヶ月やってただひたすら恋愛値と偏差値をあげてくゲーム!
超簡単!ツッコミは快感www大阪人には楽しいかもしれんw
まだ吉野さんのこと何も知らない時にサンプルボイス聞いて
うわーむかつくわNGNGって切ったもんな・・・。
せんどーきよはるさまだー!!!!って言われた日には
心折れるよね!だがしかしそれが萌えるwwww
なんて不思議!www
すげーキヨから酷いいじめをくらうんだけど
ただのかまってちゃんに見えて可愛くて愛おしくなる///
途中からただのデレwww下の名前で呼べ〜からは萌える萌える。


サクっと終わるのでオススメしたい。
あと、歌がとってもイイのでキャラソンと共に
全部おぼえたーい!www
ビタミン好きな人たちにいっぱい教えてもらって
今度ビタミンカラオケ行く約束をしました。
めっちゃ楽しみ!///


キヨの最後の潔い告白とかかっけーわあああ!
強引さ!!たまらんんん!///
可愛いなぁもう!もっとキヨを愛でたいんだけど
どう設楽いいんですかね・・・。FDですか?FDですね。
わかりますた・・・。
こうやって人間は調教されていくんだなぁ・・・。
目の前の積みゲを崩したらポチりますね。(白目)

  • risako-