BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

インテックス大阪〜

ずいぶん過ぎちゃったけど楽しい夏の思い出書きなぐり。
21日はインテックス大阪でスパコミ関西でした〜!
お友達のおざきさんが仕事&イベントの都合で
大阪に来れなくなり、売り子としてお手伝いさせてもらいました
陽菜ちゃんにも一緒にお手伝い!!してもらいました。
マモライでちごたんも行くっていうので
チケット1枚余るので、ちごたんにも分けて
3人で売り子してきましたー\(^o^)/


待ち合わせは8時15分にコスモスクエア!!!
陽菜ちゃんとは途中の乗車駅で待ち合わせて
ちごたんとコスモスクエアで合流してんけど
グラサン+Tシャツ+Gパン+裏ピース=吉野スタイル
で登場してギリリリリリってなったwww
負けじとグラサンかけて対抗したわ・・・。
でもあんまよちんスタイルじゃないのよね
(吉野スタイル切れ)
とにかくしょっぱなからめっちゃテンション上げて
インテへ向かう。


売り子経験なかったから、焦りつつ早めに会場入り
でも周り見回すとタイバニスペなのにさほど
人がたくさんってわけじゃなかったかなー?
まぁいざ始まるとすごかったけど・・・。
私はサークルチェックもほどほどにして
私はお店番。陽菜ちゃんは壁サまわるって言うから
いっといで!と追い出してきた。
ちごたんも開場してからタイバニ壁サへwwww


ちょうど10時ジャストになって拍手でイベントがスタートして
その後ちごたんにいってらっしゃ〜い!
したら\マジLOVE1000%!/流れてwwwwwww
まってーwwwテンションあがるwww歌いたいのwww
ちごたん戻ってきてーwwwwってなった。
テンションあがったままマジラブひとりで歌いながら
売り子してました。
あとは売り子しながら、交代して乙女ゲまわったりしました。
乙女ゲのまったりしてることほんともう・・・。
GSスペの激減におののきました。はー・・・しょうがないよねぇ。
燃料投下されないんだもんやっぱり作り手もいなくなっちゃうよね。
うたプリは数少なかったけど、なんかにぎわってた・・・。ううっ。


タイバニ本はちょっとだけ、もうあんまり買わないようにしたww
お金ほんまにないねんもんwwwボンボン出ていってしまうwwww
それからはスペースでまったりお話したりしてた。
めっちゃテンション上がって楽しかった〜〜!!


あまりアナウンスしてなかったんだけど
フォロワーの何人かもスペースに遊びにきてくれて
ほんとに嬉しかったー!うふふ。
ついででも着てくれて嬉しかった///
会えて嬉しかったですん・・・。


お片づけして、もうすべてをたつみやさんにお任せして
(ほんっとにいろいろあれこれしてもらっちゃいました。
右も左も分からない私にいろいろしてもらって・・・。
ありがとうございました。)
ご挨拶等々いろいろして〜。周りが引いた頃に私達も引き上げて
ぽこったとすぅぷこちゃんと合流\(^o^)/
5人でカラオケ行くー!!


インテ後なのでヲタカラオケできるお店はいっぱいで
仕方なくジャンカラいきました。
うたぷりあんまあれへんー( TДT)
それでも大いに歌って踊って楽しみました。
笑いすぎ疲れたwwwww
ぽこったは途中で青エク始まるわってワンセグ
青エク見に行ってたwwwwアホスwwww


時間になったので予約してたもんじゃ屋へ〜!
もんじゃ初挑戦って言うすぅぷこちゃんとちごたん
楽しんでくれてよかったー!!!
めっちゃおいしかったね!!!えへへ///
いろんな種類食べれてたのしかったし、
ずーっと笑ってたwwハァハァwww
いろんな話題盛りだくさんで、エロネタしかり
エロネタしかり・・・。テンションとお酒が入って
自重できなくなっていたよーwww


笑いすぎて疲れた一日でした。
朝早くからお付き合いくださった陽菜ちゃん
ちごたんほんとうにありがとう。
二人のおかげでめっちゃたのしくすごせました///
また機会があったらよろしくね(。◝‿◜。)

  • risako-