BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

私の夏終わり。

インテックス大阪のイベント
スパコミ関西で私の夏は幕を閉じました。
お疲れ様でした。


毎週遊び倒して、めっちゃんこ楽しかったですwwwデュフww
さすがに疲れてヘトヘトなってたけど
こんなに遊ぶのも滾るのもヲタ充してるおかげです。
普段のお友達とはこんな滾ったことないよな・・・不思議。
楽しかった夏が過ぎ去ってちょっとおセンチになったりしてます\(^o^)/


またみんなとめいいっぱい遊びたいー!!!うわーん!
9月はお仕事ちょっと忙しくてなかなか休みとれなかったり
あと土日は出勤なのでみんなと遊ぶ予定あわなかったりで残念やけど
ぼちぼち遊べたらいいなぁ?と
そして10月は東京行ってミラクル遊んでくるし
1ヶ月ちょっと辛抱だ!!!
9月はゲーム購入も控えめにして(多分買わない)
10月に備える!!貯蓄の月でござる!!!


以下もろもろ

その後ゲットしたもの。もろもろ。
なっちゃんのおうた楽しみにしまくってたよね!\(^o^)/
うた変の個人誌がまさか同人誌サイズとは思わなくて
めっちゃ躊躇うやん!!!置き場所困るwwww
20110824_01.jpg


そしてセカコイDVDとタイバニBD///折り紙せんぱぁい!!
セカコイはタオルハンガー?的なのがついてて
めっちゃボリュームやよ!うわいらねwwww
20110826_01.jpg
タイバニもセカコイも2期決まってすごく嬉しいね
(=ということはまたDVDかわなアカンやん!笑)


嬉しいやら悲しいやら、お金が飛んでいく予定しかないです。
10月は慎ちゃんのライブとラブコレと、ナンジャタウンに行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

  • risako-