BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

猛獣使いと王子様 Portable マティアス√

sm.jpg


おかっぱ頭に惹かれて買ったけど、すごかったですこのゲーム!
最初にマティアスやっちゃったけど、マティアス最後にやりたかったかも・・・!
お母さん!またグリリバに恋しちゃったよおおおおお!!!!
んもー!やだやっぱり王子ー!ぐりりばは永遠の王子ー!!!!


下記駄文

最初の設定はみんな一緒。
メイン4人の王子が魔法で猛獣に変えられちゃって
それを猛獣使いの主人公が飼う?ことになる・・・
王子4人の魔法を解く旅・・・みたいな感じ。
いい設定なんだけど、ちょっとシリアスさに欠ける部分あるかなぁ?
猛獣としてもふもふ楽しんじゃってる部分あるから
猛獣に戻らなくちゃ絶対ダメ!っていう意識がちょっと薄い・・・。
でももふもふはまじ性的だと思う♥


しかし、なんならお前の気の済むまで、この薬もってていいから・・・
って呪いを解く薬を主人公に預けちゃいます。
なんかの手違いで落としたりしたらどーすんの??
とかいう突っ込みどころもあるんだけどね・・・。
本筋は変わらない1週目済んだら先が見えちゃうシナリオだけど
それぞれの背景が違うし、それほど長くはないので
サクッとストレスなくクリアできるかな。


王道王子ってなー。グリリバやしーとりあえずサクっとお試しに
1番目に攻略しちゃおうか〜。狙いはルシアやしな♥
って気軽にプレイしたらびゃあああああああああってなった
びっくりする。あああさすが王子!歴代王子はやっぱグリリバです。(GSの話)
ほんとすみませんでした。ってなりましたwww
王子の本気を見た・・・。


猛獣の姿のマティアスに抱きついたら
「そういうことはオレが人間の姿の時にしろよ!」
みたいな事言われてからがねもうね・・・。
カトライア国に伝わる薔薇の伝承ってのがあるんだけど
このイベントもよかった・・・ああああどうしようwww
マティアスうううあああすきいいい////ってなってしまう。


この物語のいいところは、主人公が強いところ。
意思が強く、守られてばっかりじゃなくて
役に立ちたい。守ってあげたいって思うところが
なんかもうキューンってなる。
次期フェザーン(ファザーン?)の王子のマティアスでさえ
やすらげる場所として主人公に甘えたりする
これがたまらん・・・あーたまらんwwwwwwバンバンwww


これはマティアス最高に萌えた。びっくりした。
もう斜め後ろからバーンと萌えの衝撃与えられた感。
萌え滾るとすっかり文章がぶっ飛んで申し訳ない。