BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

猛獣使いと王子様 Portable クラウス√

sk.jpg

幼馴染設定ほど萌えるものはないっ!
しかもあんげんだとおおおお!
これは期待ッ!圧倒的期待ッ・・・!!!


以下駄文

マティアス√で(っていうか全√だけど)
しょっぱなからクラウスのスチルくるんだけど
ぶぼぼぼぼぼ////ってなります。
えーwwwこれはクラウス√したいwwwってなる展開。
幼馴染特性を発揮する・・・びゃああ//


とにかくあんげんがとても低音ボイスエロイ怖い。(落ちるのが怖いの怖い)
幼馴染ゆえのセリフをぼんぼんと出すのやめてええええ
「作戦は悪くないが、この作戦考えたやつはオレとお前の関係を知らないようだな」
とかなんとか言っちゃう(セリフうる覚え
「本物の涙と嘘泣きを見抜けないとでも思ったのか」とか言われて
あぁもう幼馴染最高\(^o^)/お兄ちゃんポジやめて好きになる///
状態です。ここでグッと迫ってくるスチルもキャー///
たまりまへん・・・!www


金太郎ストーリーなのでお話はだいたいスキップで進んじゃうので
おいしいところだけ頂く感じになっちゃいますケドww
長い年月ティアナだけを見てきたっていうかんじがとても甘くて素敵です。
クラウスがこれまでティアナに捧げてきた時間を思うと
ティアナに想いが届いてよかったねクラウスうううううってなる。


しかしチビキャラのスチルもめっちゃんこかわいいねんけど〜ww
これもCG集でみれたらいいのにな〜。
やっぱ王子4人がメインなだけあって、クラウスはボリュームに欠ける・・・か。
ってか、マティアスのことすき過ぎてちょっと余所見してまうwww
めんまじ。あんげんも幼馴染設定も兄設定もすごく萌えるのになー。
かすんじゃうぜ・・・。
でもおおむね私は満足ですww

  • risako-