BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

AMNESIA イッキ√

ikki_m.jpg


イッキ√終了。
ほんと面白いうえにサクサクっとできちゃうね。
きーやんだからすごい楽しみにしてた。
今度はGOODから見てBAD回収。


BADが何気に増えてるね・・・!


以下ネタバレ感想

きーやんの本気を見ました。
もおおおおキーヤーンwwwwwwwwwwwwww
なんか、前二人がすげーサスペンス調だったから
イッキ√入ってから和やかムードでとても安心したwww


んで、遊び人キャラだから〜の先入観があって
この人こんなマメにメールしたり電話したり
んんん・・・遊ばれてるんじゃないの?え?って
とにかくこのゲームでは不信感しか先立たないwwww
だからイッキの本当の気持ちが分からないし
何が真実なのか分からない。
でもイッキの表向きのチャラいキャラとは裏腹に
主人公に対しては至極マジメで誠実な態度にトゥンクします。
えっ・・・これめっちゃ私の事好きじゃん・・・?


信用していいのかそうじゃないのか・・・これに限る。


とにかくあと何日でとか今月でとかやたら言ってくるんだけど
(イッキと付き合うのは3ヶ月って決まってて
ソレが終わったら分かれるみたいなファンクラブのルールみたいながある)
それまでにどないしたらイッキクリアできるのおおおお!
ってなるねんけど、好きになってくれないんだね・・・とか
それでもファンクラブの子達とは違う一面を見せてくれてトゥンクします。


んできーやんがじゃなくてイッキが酔って電話かけてくるんだけど
ああああああああああああああっふぉおおおおお///////
男の人のかすれた声にめっぽう弱い方のリサコです!!!
酔っ払いシチュ最高ですううう////ぴゃあああ!
えーっとねぇ(吐息)なんでもいいから(吐息)話して(吐息)
ちょっと軽く舌足らずなのもいい!
いやらしくない程度なのそれがもううううううおおおお!
鼻息も荒くなるでこれは・・・。


すばらしい萌えをくれました。
きーやん大好きになったわこれは・・・めっちゃ好き\(^o^)/
なっちゃんもさっちゃんも好きやったけど中の人には興味もたんかった
けどこのきーやんには惚れてまうやろおおおおお!!!
あーんあーん!!!。゚( ゚^o^゚)゚。すきぃいい・・・。


イッキマジ最高で し た \(^o^)/


なんていうか、チャラ男キャラなのに、すごいセーブしてるところとか
俺だめだから、これ以上なにするかわかんないとか言って
特になにもなかったですよね〜〜〜〜。


続編期待します。もっと甘めで!wwww

  • risako-