BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

AMNESIA ケント√

kent_m.jpg


ケント√おわた\(^o^)/
あー様さすがあー様!!
ってかんじの天使っぷりでしたね。
こいつなんでこんなベルトなん?とかところどころ思ったけど
服装についてつっこんじゃいけないんだった。
それどころじゃない萌えをくれるよ!!!!


あーさまぁあああ!!!!


以下ネタバレ

あー様√は付き合ってはいるんだけど
また新しい切り口だーよーぉ
ケント√のはずなのに好感度MAXじゃないんだけど
どういうことなの??ってなりますけど、
まぁ謎は徐々に解けていきます。
(当たり前だけど)


ケント√は水着回あったの最高だったよねええええ
ああああああ水着ー!なんで全員詰め込んだ!!!
シンのパーカーぁあああハスハスハス////
しかしっどうしてトーマだけおいてけぼりにしたんだよwwww
理不尽すぎるwwwwwえーんwwwwトーマァwwwww
トーマの水着も拝みたかった・・・
っていうか集合絵なのやめて?全員水着回あってよかったなこれ。
シンのパーカーprprprprpr


しかし水着ごときでフルボッキになるとはケントってば
まじ図体だけでかいんだなぁ〜( ´◔‿ゝ◔`)クス
可愛いなあ〜もうーwwwwあー身長差最高に萌え♥
お父様とお母様とのお食事イベントもあったし
パジャマパーティイベントもあって大満足だった!!!


ラストのたたみかけもよかったし、大満足\(^o^)/
でもねー私さ、自分の人生の一番大事な選択の時に
彼女を選ぶ√はあまり好きじゃない。
もちろんその後ちゃんと留学をするんだけど
私は彼の人生を犠牲にしてまで来てほしくなかったし
やっぱり自分を優先してほしかったかなー。
なので、ノーマルENDの選択がよかったね!


あとあとーBADは一番ケントがすごい良かったね・・・!
キンタマヒュンッ!ってなるラストwwww最高だわ・・!
こーわーかーったーwwwwwwwひゃー////
でもケントとのBADは考えたくなかったなぁ。゚( ゚^o^゚)゚。
ううっ・・・うっ・・・。


さてと、ラストウキョウ√にいくわけですが。
若干怖くて手がだせません\(^o^)/
まぁちょっと印象替わってきてるんで多分大丈夫ですけど
BADEND大杉じゃないですかwwwwwww
あー怖いなー怖いな〜。


というわけで次でラストでーす。

  • risako-