BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

あおいざー(๑ÒωÓ๑)

ちょりーす!日記久しぶり。
ゲーム攻略にひたすら精を出す私。
9月は新作ソフト買うのをやめて、今ある積みゲをひったすら崩すつもりです。
ワンド2は購入あきらめました。ワンド1の方やってないし・・・。


先週?とかの話ですが、タイバニの新聞記事!きてましたーねwwww
東京のフォロワーさんがほしい〜って言ってたので買って読んですぐ郵送しました。
読んでてホコホコしましたww

20110914_01.jpg


これまた先週ですがセシルキャラソンに連動特典ゲットー!
毎週メイトに通って長かった・・・正直最後めんどくさかったwwww
別に毎週メイト行くぐらいどってことないねんけど
義務感がプラスされると微妙すぎる。゚( ゚^o^゚)゚。
20110914_02.jpg


次の日はゆうちゃんとお食事しながらヲタ話に花を咲かせたよ!
もっとじっくりいっぱいしゃべりたかったー!www
ヲタ友達たくさん増えて楽しすぎる\(^o^)/


そしてアムネシアもフルコンプしたので葵座始めました。
一人3時間ほどでクリアできるそうなんで、勢いづいてサクッとやってしまいたい!
金太郎飴らしいので、うたリピ混ぜつつやれるかなー?
20110914_03.jpg
絵はキレイ!


昨日はちごたんと夜ごはん食べに行ったよー!\(^o^)/
ほんまはぽこったとサッカー会やってんけどお仕事で来れず・・・orz
サッカーの話そっちのけでよっちんかっこいいかっこいいばっかりwww
大爆笑しすぎてアゴ痛いwwwもうほんとやだーwww
楽しいひと時でした。また飲もうねwwww


次の楽しみはー京都かなー?
その後東京!いえーい!\(^o^)/楽しみすぎる!

  • risako-