BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

おかいものとか

なんか久々かも?
レビュー書いたりしてたんだけどな。
ついぴく溜まったので更新更新。


持ってるCDとか音源整理しようかなって思って
今必死でデーター化してます。。。
BLCDがそろそろ管理できない状態になってきてwww
最初はあんまり気にせず保存してたんだけど
あれ?このBLはキャスト誰だったかな・・・とか
あれっ。○○×▲▲のやつどれだっけ・・・ってのが
だんだんわからなくなってきちゃったから
そろそろ整理しないとと思いまして、音楽ファイルもきちんと整理
し始めてなんとか整った次第です。
早いうちに手打っとかないと莫大な量になってからじゃ手つけられないから
今からルール化しとかんとと思って。。。
まぁCDから取り込んだやつはいいのよ。割とちゃんとね・・・整理されてるし


一番やっかいなのが、一昔前にハマったボーカロイド系wwww
大量にあるうえに「歌ってみた」があったりとか・・・。
どういう振り分けしたらいいかわからなくてそのまま放置ing
まぁ今はほとんど聞かないし・・・って置いてある。
いやーミクが歌ったのか歌い手さんが歌ったのか、あとは作曲者とか?
その辺のDLしてきたやつは乱雑になってるので
キッチリまとめたい私にとってはかなり鬼門。
んーもうボカロに情熱はないのでやらないだろうなぁ・・・。


BLとドラマCDとかはなんとかまとめられたかな・・・。
昔はこだわってなかったアルバムアートワークも入れるようにしてるから
あいほんで再生したりしてもちゃんと表示されるのでよいですな(゜-゜)
でもまだ音楽ファイルが乱雑な気がするー。。。
MyMusic内にタイトルだけずらーっと並んでるけど
どういう振り分けがいいのかなーとかちまちま入れ替えたりしてます。
私はラジオとかも聞くので、それもね・・・(白目
あいちゅんは勝手にアーティストでフォルダ作られるけど
ドラマCDとかはそれで振り分けられないから困るわwww


みんなはどう振り分けしてるのか教えて欲しい・・・。



なんか長くなったな・・・以下写真とか。

慎ちゃんライブのために双眼鏡かいましたwwww必死www
ぐぐったらすぐいい双眼鏡でてきますね。
けいおんヲタのオススメと、ジャニヲタのオススメで
どっちもコレを選んでたのでもうこれしかないんだと思ってwww
1万ぐらい覚悟してたんで、これは安い・・・!すごいー!
ネオロマで買ったストラップつけて参戦するぞー!www
20110926_01.jpg


よっちんのありとあらゆるCDを借りたので
よっちんのBLを収集しだしました///はーすごいなぁ///
BLってすごいなぁー!!
20110926_02.jpg


ちごの彼氏♥
20110926_03.jpg


記念にね。まねしちゃだめです。
20110926_04.jpg


うたぷりボイスブック!!!やばいかわいいーww
みんなの笑顔wwwテラキュート!!!
20110926_05.jpg


表紙↓と裏表紙↑がおんなじ構図なの。
みんなかわいすぎるシモンヌ天使!
鈴もっとしっとり笑えwwww
20110926_06.jpg


コレ届きましたああああ!!!!
めっちゃんこ楽しみすぎて禿げる。はげる。
うほほほ///もう届くなんて忘れてて封あけてびっくりした!
20110926_07.jpg


いっぱい聞かなきゃいけないのがあるから幸せだー!!!
うほうほ///
明日はフルスコアについて語りたいなぁ・・・へへ。

  • risako-