BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

東京旅行〜♪その1

10月8日〜10日まで東京へ遊びにいってきました!
ラブコレがあるから、10月に行こう〜としてたら、
8日に慎ちゃんのイベントがあるし、
しかもうたプリナンジャあるし、あれもこれもあるし!
で、なんだかんだで3連休ともすごいボリューミーな内容の
旅行になりましたん〜(´^∀^`)


横浜行った時は聖地巡礼するんだとか言って
結局ご飯食べてだべっただけの私達とはちがう!


〜3日間のおおまかなプラン〜

8日
7:00 東京駅(前日より夜行バスにて東京入り
   ネカフェにて支度
11:00 渋谷駅 はるかたんと待ち合わせ
12:30 渋谷公会堂
13:00 MARINE SUPER WAVE R 昼の部
17:00 MARINE SUPER WAVE R 夜の部
20:00 ディナー♪
22:00 ホテルへ〜

9日
10:00 池袋 はるかたんと待ち合わせ
   ナンジャタウンうたプリ楽しむ
15:00 プラネタリウム
16:00 カラオケにてDABADVD鑑賞会
19:00 シーラカンスカフェにてディナー!
22:00 かこたすんお家へお世話になる

10日
11:00 浜松町待ち合わせ
   ラブコレクション2011〜!
16:00 新幹線で関西へかえるるる


以下写真とか。

■1日目

初日はテンションアゲアゲで東京つきました(。ŏ﹏ŏ)
なんか途中火災があったのか、混んでて東京に着くのが遅くなったよ〜。
でもまぁひなっくす氏と一緒だったし、わりとギリギリまで寝てた(´^∀^`)
疲れたけど、これから先起こる楽しみがいっぱいで乗り気るッ。


渋谷着いて、おなか減ったよー( ŏ_ŏ )ってことで
はるかたんとロクシタンカフェでランチる〜。
20111011_01.jpg
野菜たっぷりボリューム満点で、あとアゴが疲れたよ。
でもすごいヘルシーだったと思いますまる


イベントはめっちゃんこ楽しかった!!!
ラジオイベント+LIVEってことで、ラジオのコーナーをやったりとかで
慎ちゃんとちゃまがでら仲良しで嬉しすぎた・・・;;;
ずっと双眼鏡から慎ちゃん見てた///可愛いでえええ!!!
あとてらしまかわゆすぎた・・・。てらしの空気嫁る度すごいな!!
キレッキレやったわあああ!!!


Liveは2DLOVEの歌全然知らないけど、めっちゃかっこいいな
特にサイガーJUSTwith寺島がかっこよかった・・・すげーぇ!
あとあの歌はなんとなく覚えた!アルバムかおかな(´^∀^`)
あとERφはまじかっこよかったあああああああああ!!!
あああかっこいいJUSTとのもかっこいいけど
まじERφ!!!!嬉しすぎる。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
楽しいイベントだったよ・・・あーDVDでたらかおかな・・・。


御徒町にあるホテルへ!
この日はのきみたんと泊まるよ〜!(´^∀^`)
それぞれ別のとこ行ってたけど、ホテルだけでも!と!
御一緒してくれました〜(๑^﹏^๑)嬉しい嬉しい!
夜のきみたんに感想ベラベラ言ったりとかして
アニメ見ながら話して寝ましたzzz
ぐっすりこ眠れましたwww


■2日目〜
池袋でナンジャしてたけど、すごい人や〜ったね!!!
先にプラネタリウムのチケット買っておく。なんかすげー人なんだけど!
買っておいて正解かも。そして遅れてナンジャへ〜。
すごい人だね〜。もうなんか雰囲気味わえればいいやと思って
さほど並ばないものばっかり見て買いました。
あープリンス達がっ!!!かわいいいい!!!

20111011_02.jpg


音くんのケーキ♪
ギターが温度で折れてしまってました・・・w
しょうがないかorz この熱気のせいだよ!
20111011_03.jpg


りんごちゃんのタルトも一緒に♪
かわいいミニリンゴがのっかってましたー!
(この後ダイレクトに落としてしまうんですけど)
20111011_05.jpg


まぁ様アイス!
あんめーwwwwすげーあめぇwww
そして手ベトベトになる。(白目)
まぁごちそうさまでした。
20111011_04.jpg
この後TLでまぁ様アイス並んでるーっていうもぅさんを発見して
あ、もぅさん今いるんじゃね?!って近くで食べてたので探したら
案の定いなすった(´^∀^`)ノキャー
ご一緒にいた渋犬さんとも会えておひさしぶりりりりと!
私達の食べてた席を提供して、さよならしましたー(๑^﹏^๑)


3つ食べて気分を味わったので、ほんとは全員集合のブロマイドも欲しいな〜
とか思ったけどすげー並んでたのでまぁいいやってことで
逃げてきました。ロッテリアに行って、だべってました(๑^﹏^๑)
途中TLでたつみやさんが参戦したって言うから、私達ロッテリアいますー
と言ったらカラオケいくついでに来てくださいました(/・ω・)/
明日会えるかわかんないし〜とご挨拶して、さよなら!


私らもプラネタリウムへー!!!きゃーん!
よっちんかっこいいいいいprprprpr!!
20111011_06.jpg

この吉野はいい吉野ぉおおおかわいいいい!
すまし声で、フルスコアの沖くんっぽいかんじ!
あーマイナスイオン出てるううううう!
ナレーション:吉野裕行って出た瞬間
ちょっと感動で涙でた。・゚・(゚`д´゚)・゚・。←バカ
ハァハァいいながらそして眠気を誘うwww
とってもいい吉野でした・・・。あぁ。また行きたい。
あれ耳元にスピーカーほしかったよおおお!
ささやいてる風にナレーションしてくれたら
もうめっちゃ行きまくるのにwwwwww
よっちんが説明してくれるプラネタリウム最高うううう!!

上記どおり、3月11日までやってると思うんで
もう1回ぐらい行けないかな〜と思ってマスwww
途中気持ちよすぎて1回寝ました(ワロwwww


どうやらプラネタリウム関係のお仕事もう1件あるらしく
こういうお仕事たくさんして欲しいなー!///


このままカラオケ行きました。なんかお祭やってて道路が通れなく
遠回りしてパセラへ〜(´^∀^`)二人でカラオケじゃなく
DABAのDVDを視聴〜!wwwギャー素敵イイイ!
ドロケイを必死で叫びながら見る。まじ慎之介天使。
慎ちゃんが活躍しすぎて嬉しかった。゚( ゚^o^゚)゚。あー素敵www
そしてところどころで声がとてもセクシーすぎてヤダwww
あれ普段からあんな美声なの?wwやめてwwスキになる////
ちょっと息上がった時の声とかさ・・・はへへ///ってなるやん!!
あと近ちゃんとってもいい人やね・・・///こういう人好き・・・。
頑張ってえええ!って応援したくなるよおお!(^O^≡^O^)


なんか長くなったのでその2へ

  • risako-