BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

東京旅行〜♪その2

折りたたんでおきますね。
こちらは東京旅行の2日目のおはなし。


1日目はこっち


2日目以降は写真がないのでつまんないですw

■2日目
カラオケ後〜のお話。
カラオケの後は、朴ロミさんのお店、シーラカンスで予約してあって
ここで数々のキャストさんたちがきてるっていうから、
行ってみたいねー!って話をしてたので・・・。
ちょっとへんぴなところにあるので、若干行きにくかったですww
でもお店の雰囲気もよくって素敵で楽しかったー!!!


そわそわしすぎて写真とるの忘れちったよ!!
韓国茶がたくさん並んでて、私はユルム茶のみました!
初めて飲んだんだけど、ナッツがいっぱい入ってて少し甘くて
香ばしいお茶だよ〜!!一気にスキになりました。
美容にもいいみたいで、体あったまりそうだし常備したいいいい
おわんも可愛かった〜〜〜!


ろみチゲやトックやサラダ頼んで〜
それからトマトの豚煮込みなんかも食べました。
どれもと〜〜〜ってもおいしいので
是非興味ある方はいって欲しいなぁ・・・!また行きたい!
そして最後お会計してたら生朴ろみさん登場!!!!
わあああめっちゃ嬉しかった!!!!
会えるなんて期待これっぽちもしてなかったので
ほんっとにラッキーだったあああ!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ろみさんすげー美人!かっこいい!!!美しいぃいい!


何もいえなくて、でも「いらっしゃーい!」ってカンジで
声かけてくださったのでほんと嬉しかったよおお(´^∀^`)
大阪からきましたー!とか言えばよかったかな・・・?
でもなんかファン臭出すの迷惑かな・・・とか思って(思いっきりファンだけどwww
とにかくひっそりつつましく見つめてましたww


それからかこたすのお家へお世話になりに行きました!
かこたすん家がめ〜っちゃんこキレイ!!!
お世話になりっぱなしで申し訳ないいい。
私の持ってきたDVD見ながら夜をすごしましたんww


■3日目

ラブコレクション〜!!!(´^∀^`)
あんまり買う気はないので、ゆっくりいくことに。
めぇえええっちゃんこ久々の理茶子と、はるかたんとんでかこたすと。
4人で行きましたーん!!(^O^≡^O^)
理茶子はまじ久しぶりすぎて誰か分からなかったぁああ
だって初めて会った時はまだ高校生だったもんねwwwww
同人即売会を楽しんでましたw
ラブコレはまぁ予算低めで・・・でもなんだかんだで買ってしまった気がします。
でもでもすごい厳選して選びましたよおおおwwww
買ってしまいそうになる手を何度もひっこめました。ハハハ!^p^


そして疲れたのでいざ東京から大阪へえええ!!
楽しい旅行過ぎました。
3日間はるかたんをつれまわしてしまいました。
その直前風邪ひいたとか熱が出たとかで体調悪いのに
3日も連れまわしてしまって申し訳ない・・・orz
それでも体調悪そうな気配もなく私をエスコートしてくださいました。
ほんと毎回感謝感謝でござります。


楽しすぎた3日間が終わっちゃッたー!
まだ今月は富山旅行が残ってるけど・・・でも寂しい!!
また近々遊びにゆきたいなーん。

  • risako-