BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

10月おわてまうがな

あっちゅうまに10月終盤やん!!!
先日ちょこっと寝込んでしまって、久々に風邪引いた!
ってかんじでした。
体力有り余ってるからさほど風邪ひかないし、
ちょっとは風邪でもひいたら?ってぐらい元気だったので
ちょうどいいぐらいではないですかね。


まだまだ週末に金沢・富山旅行が残ってるのに
寝込んでる場合ちゃう!ってカンジでKIAIで治しました。
社会人になってから、体調管理っていうよりかは
しんどいから風邪引くのイヤって気が多くなるねww
学生の頃は風邪ひいたら休めるし感があって
風邪ひきはじめだろうがなんだろうがほってるんだけど
今は「あれ風邪っぽい!」って思ったらすぐ薬飲むようにしてる。


効き目はなくガツーンと熱でました。
なんか熱で頭痛がひどかったよぉ〜。
まぁ元気だから大丈夫です(・ε・)/
とにかく今は金沢旅行が楽しみ過ぎててててててて!!!


以下写真とか

発売日とかあったしで寝込んでる間にも荷物届いたりしましたw
寝てる間にゲーム消化したい〜と何度思ったか・・・。
でも頭が痛くて横になって目つむるしかできませんでしたなぁ・・・。
風邪のときはしゃーないね。クソー。



9月に買うつもりはなかった、買うのを見送った
ワンド2がTLでいい慎之介って言うからああああああ
私は悪くない!悪くないんだ!!!!!
20111021_01.jpg
ついつい買ってしまう始末。バーカ。
でもまだ手出してません。
やる暇ないんだから当たり前ダロォ!(。ŏ﹏ŏ)


そして楽しみにしてたクロックゼロォ!!!!
届いたー!ヤッター!(^O^≡^O^)!!
TLではすごい大絶賛だったので、移植楽しみにしてたんだよぉおおぉ!
絶賛今攻略中なうです。
20111021_02.jpg
あまり前情報入れないでプレイしてます。
オススメ√は聞きましたけどwwりったんなう。
りったんが可愛いねー幼馴染って最高。
先生がこれ腹黒でしょ?スキスキ///
これからどうなってゆくのか楽しみですー!


だばのDVDアフタートークショーの抽選券送るのに使った
ドヤァな切手!(^O^≡^O^)ハズしたらバチ当たるぞ!
みたいなカンジでさ?www願掛けです。
20111021_04.jpg


近所の図書館で借りれました!!
文庫の方はなかったよorz まぁいいや!
紫苑と鼠の愛の物語読みたいとおもいます。
20111021_05.jpg


マクF届いたあああああああ!デカスギワロwwww
まぁいいじゃないか!これいいじゃないの!
20111021_06.jpg


キレイに収まった(・ε・)/
いい感じでござる。今度の休みに見ようかな〜♪
20111021_07.jpg


いよいよ明日から金沢・富山旅行〜!
めっちゃんこ楽しみマックスです。
よっちんにチュッチュしにいきまーす(´^∀^`)

  • risako-