読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEANS

Know your end goal, and believe you will get there.

Ciao!

Know your end goal, and believe you will get there.

金沢・富山旅行2日目

2日目!!!

整理券が8時から配布とか言うから朝5時半に起きて
ダッシュで行きました。
しかしツイ見てたらすでに○人ほど〜とか言う情報見て
めちゃくちゃ焦る。
だってこんな地方のイベントに早朝並ぶやつなんて
ウチらだけやろwwwwwって思ったんだもん!!!!
今回は男性ファンも居るだろうから(あやひと能登さんの)
なるべく早く行ったんだけどそれほど早くなかったorz 悲しい。


整理券もらったあと、いったい何をすればよいのか?汗
まじで近くに喫茶店もなんもないしwww
仕方ないのでホテルに向かったけど、ロビーで座るとこしかあれへんwww
しかも静かなロビーやし、ひそひそしゃべるしかない・・・
挙句天気も悪くなってきて雨が降り出す始末。
ロビーでおてまみを書く!!愛をつづりました。。。


ツイッターで時々会話しながら、時間になったので開場へ!
席はまぁ前のほうではあるけど、全体的に見えやすいので
もうちょっと真ん中の方がよかったかなぁ〜?
でももうちょっと前がよかったなぁ・・・
最初は市長の挨拶とか、まぁあんまり興味のない内容でした。
1時間のオーディオドラマは・・・途中寝ちゃ・・・。
よっちんめっちゃいい声でした!キャストぴったりやなぁ〜
渋めの声でござったよ!
ノブとかもいててんけど、正直ノブがどれかわからなかった・・・
これのぶかな?って思うのもあってんけどさ。
ちごにきいても解りませんでした。のぶすげぇって思ってしまった。


そして休憩をはさんでいよいよトークショー!
司会は石井さん!テンション高めで登場してくれて
一気にボルテージ上がるううう///よっちんまじ天使いいい!
黒のジャケットに黒のTシャツダメージジーンズで
ハットもグラサンもないからよっちんまじかっこよすぎ///
質問内容が少し堅めなんで
よっちんはちゃんと答えられるかな〜?って心配になったww
案の定適当で、真面目に答えてるあやひ〜の意見にのっかったりで
「おれもそれそれwww」ばっかりwww可愛いwwww
双眼鏡ちゃんと持ってったけど、近いから除くまでもない距離やったけど
よっちんの一部始終を眺めたくてずっとのぞいてました。


途中めちゃかわいいしぐさしまくりで興奮した!!!
これについては散々語ってるのでやめにしようと思う。
というか、私の心の中に収めておくわ・・・。ハァ///(反芻)


どうやらすごく延長したようで、まいてまいて〜と右側の方で合図しまくってるのが
見えてましたwwwワロタwww
よっちんの最後の挨拶も素敵で、最後の手を合わせるのも、素敵。ほんと素敵。
最後まで堪能しまくりましたー!!!!ありがとおおお!


すぐさま帰りのシャトルバスに乗ったんだけど
次の電車いつかな〜って駅についたのが1時ちょいすぎぐらいかな?
そして時刻表み・・・たら・・・。
次の電車1時55分だってwwwwwwwwwいちじごじゅうごふんwwwwwwww
イミフまじイミフwwwwwwwえ?えっ?wwww
3回ぐらい聞きなおしたwwwwwwwwwwwwww
だって理解できなかったんだもん1時55分ってwwwwwwwありえなwwwww
50分以上またなあかんの?wwwってなったもんwwwwワロタwww


すごいね・・・田舎ってこんなんなんだね。ほんと初めて知ったわ。
そら電車待つことぐらいあるわよ?でも・・・これにはおったまげたwww
足止めくらって、正直金沢での観光フラグがなくなって
あ〜行きたい所まだまだあったのに;;;ってなりました・・・
21世紀美術館でおしゃんてぃなイタリアンたべたかってん・・・。

20111023_01.jpg
この何もない駅で役1時間待った。


時間がなくなってしまったのでしょうがないから駅ビルで遅いランチ
お土産を買いつつ帰りのサンダーバードへ!!!!
ちょっと話したりしてから疲れておねむで大阪まで寝てました〜☆
ハー///ちごはずっと寝言で「ヤス・・・ん・・・だめだよぉ・・・」
って言うてて、かわいいな♡って思いました。


しかしサンダーバード3時間って長いな!www
ちょっと帰りは疲れました。
ほんとに今回は素敵なたびでした!ありがとおおお!!


また金沢に行きたい!って思った旅でした。
次はみんなで温泉いきたいな〜wwww
絶対ゆかいやしっwwww

  • risako-